おはようございまーすニコニコニコニコ


先日、アメトークを見ていた夫くん真顔


夫{あはははははははは!!アハハハハハハ!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


夫{・・・・あはははははははは!爆笑爆笑爆笑


私{・・・???汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


夫{はーー、スッキリした!笑ミッキー!笑うことって大事やなニコニコ思いっきり笑ったらなんかスッキリしたわ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


私{それは良かったねニコニコニコニコ夫くん最近毎日残業で忙しいからスッキリするの大事だよねニコニコニコニコ


ミッキー家、最近暗い話ばかりだったので、夫くんもストレス溜まってたのかなぁ。


私も笑わなあかんなぁ汗うさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、少し前になりますが、落ち込んでる私を見かねて、夫くんがお出かけしようと珍しく誘ってくれまして笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くんと昼から本町の萬栄にお買い物に行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

会員カードが無料で作れたので、ラッキー笑ううさぎ笑ううさぎ

初めて行ったんだけど、デパートで買うようなものがお得に買えてラッキーでした〜立ち上がる立ち上がる

食材もいろいろあり、無添加のみかんジャムが安かったので買ったらなかなか美味しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ

お買い物したりついでに用事したりしたら、遅くなりそうだったので、

先に夕飯を食べに行きました立ち上がる立ち上がる

前々から気になっていたお店、八百屋とごはんうらや本店に初訪問立ち上がる立ち上がる

早い時間だったので空いてました笑ううさぎ笑ううさぎ


1日中定食ご飯が食べられてランチは大人気で行列してるそうですよ笑ううさぎ笑ううさぎ


いろんなメニューがありましたが↓

1番人気のメインが鯖の満点定食、


2番人気が唐揚げの元気定食だそう笑ううさぎ笑ううさぎ

ヴィーガン定食やアスリート定食なんかもあり、バラエティ豊かなメニューが良いねニコニコニコニコ


管理栄養士監修の体に良いご飯、食べ方もあるそうなので↓

まずはお味噌汁からいただきました笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんは2番人気のメインが大山鶏の胸肉唐揚げ香味ソース 茜たまご付き元気定食(1300円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

唐揚げ美味しかったそうです笑ううさぎ笑ううさぎ


私は1番人気の鯖の煮付け満点定食(1350円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

小鉢は、里芋の煮物、


きんぴらごぼう、高野豆腐の麻婆、


切り干し大根カレー風味?


ちょっと味付けが濃い目かなぁ汗うさぎ汗うさぎ


味噌汁も具だくさん、野菜たっぷり食べられるので、野菜不足の方に良いかもです立ち上がる立ち上がる



鯖の煮付けのお汁がめっちゃ美味しくてびっくり!!びっくりびっくり

創業当時からお出汁を継ぎ足ししながら鯖を煮付けているそうなので、


味に深みがありました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


なかなか美味しい夜ご飯になりました笑ううさぎ笑ううさぎ


隣のお店が香港飲茶のお店で、夜の定食やってる〜びっくりびっくり

今度行ってみよ笑


その後なんばパークスで私の傘を購入笑ううさぎ笑ううさぎ


新しい傘にウキウキ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


そして食後のコーヒーに、パークスのTully'sへ行ったら!!


お客さんが若い人ばかりびっくりびっくり



アラフィフ世代なんて1人もおらんでびっくりびっくりえ〜


夫{ミッキー、ここのTully's、若い女の子ばっかりやな汗うさぎ入ってええんか?汗うさぎ


私{ほんまや笑アラフィフ世代は、どこで夜お茶してるんやろね〜汗うさぎ汗うさぎ


と言いながら、アラフィフ夫婦遠慮なく着席(爆)

夫くんは、ソイラテを私はハニーミルクラテをチョイス立ち上がる立ち上がる


夜のTully'sは、わりと静かで落ち着いていて、ゆったりコーヒーが飲めて良かったです笑ううさぎ笑ううさぎ


夜は若い子ばかりだったのでちょっと気を使うけど笑


私達世代って夜遊びする時はやはりお酒を飲みに行く人が多いのかなぁ?


私が20代の頃、第1時カフェブームが流行り、


仕事帰りに同僚と夜お茶に行くことが多くて、それから夜お茶に行くのも大好きなの〜笑ううさぎ笑ううさぎ私だけ?


夜のカフェタイムも、大好きなミッキーでした〜立ち上がる立ち上がる


久しぶりの夜遊び楽しかったです笑


また夫くん誘って行こニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓