おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日、夫くんにお風呂屋さんに連れて行ってもらいました立ち上がる立ち上がる


サウナがめっちゃ良かったです笑ううさぎ笑ううさぎ←夫婦でサウナ好き


施設も新しいし、気に入ったのでまた連れて行ってもらおニコニコニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日、車でお出かけしたついでに寄り道です立ち上がる立ち上がる

ベーグルのお店を教えてもらって行ってみました笑ううさぎ笑ううさぎ

車は、コインパーキングに止めました笑ううさぎ笑ううさぎ

天然酵母&国産小麦yume-pan工房に初訪問笑ううさぎ笑ううさぎ

たくさんの種類のベーグルがありましたが、日によっては完売する事もあるそうですびっくりびっくり


インスタで在庫状況が確認できるそうなので、気になる方は見てみてねニコニコニコニコ

こんなにたくさんあると迷う〜笑


悩みに悩んで、コーヒーのベーグルと1番人気の明太子ベーグルを買いました笑ううさぎ笑ううさぎ

コーヒーベーグルはいろんなナッツ入りでめちゃくちゃ美味しいラブラブ


コーヒーにもよくあっておやつにも良いね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


明太子ベーグルは、ピリ辛で食事に良い感じ笑ううさぎ笑ううさぎ


お酒とも合いそうなベーグルでしたニコニコニコニコ


もちっとした食感のベーグル久しぶりに食べたよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

美味しかったのでまた機会があれば買いに行きたいな笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、雨が多い天気の大阪、洗濯物が乾かなくて困るよね汗うさぎ汗うさぎ

桜の開花もまだ先みたいだし、お花見いつ行けるかなぁ笑ううさぎ笑ううさぎ

早く暖かくなってほしいミッキーでした〜ニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓