おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、久しぶりにお天気良くて自転車でお買い物に行ってきました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


わりと暖かくて、気分もリフレッシュ立ち上がる立ち上がる


桜が咲いたら、自転車で大阪城公園の桜を見に行こうと思っていまーす照れ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、少し前になりますが、夫くんと北新地ランチに行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

私は何度も訪問している、天ぷら和に訪問です立ち上がる立ち上がる

土曜日もランチ営業をしているので、夫くんを連れていきたいと思っていましたニコニコニコニコ

人気店のため事前に、天ぷら御膳(1500円税込)を予約していきましたよ笑ううさぎ笑ううさぎ

藻塩、ゆかりしそ、カレー塩、レモンと大根おろしに天つゆがセット笑ううさぎ笑ううさぎ


サラダもシャキシャキでとても美味しいサラダです〜ニコニコニコニコ


一品料理は切り干し大根だったかな?


お漬物もめっちゃ美味しいのでお気に入りです立ち上がる立ち上がる

天ぷらは店主さんが美味しい食べ方を教えてくれます笑ううさぎ笑ううさぎ


まずは、エビはレモンとお塩で、


長芋は、天つゆか、ゆかりしそで食べるとめちゃウマーラブラブ


イトヨリダイは、天つゆかお塩で笑ううさぎ笑ううさぎ

舞茸は食べかけだけど笑天つゆかお塩で、


サワラは、天つゆかお塩で笑ううさぎ笑ううさぎ


カリフラワーはカレー塩で笑ううさぎ笑ううさぎ


カレーとカリフラワーが絶品!


しそ巻きエビそのままで↓

さつまいもはめっちゃ甘くてデザートみたいです立ち上がる立ち上がる


食後は、私はアイスクリームをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんはアイスコーヒーを頼みました笑ううさぎ笑ううさぎ

天ぷら御膳1500円税込はめっちゃお得〜立ち上がる立ち上がる


夫くんも熱々の天ぷらめっちゃ美味しいなと喜んでくれたので良かったです笑ううさぎ笑ううさぎ


その後、梅田で用事したり、難波で用事したりしたあと、


Tully'sにてティータイム〜立ち上がる立ち上がる

トムとジェリーかわいいなラブラブ


夫くんはチョコリスタを私は辛口レモンジンジャーティーをチョイス立ち上がる立ち上がる


ピリッと辛くてスッキリレモンジンジャーティーなかなか美味しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


Tully'sは、紅茶も美味しいので、紅茶を頼む時も多いですニコニコニコニコ


もちろんTully'sの福袋のチケットを使ったので、お得にティータイムできました立ち上がる立ち上がる


チケットがあるので最近Tully's率高めのミッキー夫婦笑


Tully'sのチケットも残り少ないので大事に使いたいと思いまーす立ち上がる立ち上がる


さて、今日はお家でやることがいろいろあるので頑張りまーす笑ううさぎ笑ううさぎ



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓