おはようございまーすニコニコニコニコ


夫{おーい!横綱〜!


私{誰が横綱やねん!ムキー(ババ怒)


夫{じゃあ、小結〜!


私{小結も嫌です!真顔


夫{しゃーないなーじゃあ、前頭!


私{どんどん落ちてるやんか真顔←そこじゃない


私{ちゃんと私の名前で呼んでよ〜!物申す


結婚18年も経つとちゃんと名前で呼んでもらえないミッキーでした真顔←うちだけ?


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日、夫くんと車でニトリへお買い物に行ったついでに、

前回訪問して良かった、Vegetateに行ってきました〜立ち上がる

写真は前回の使い回しもありますのでご了承くださいねニコニコ


この日は桜が見られるテラス席に座ることにしたよ笑ううさぎ

暑くもなく寒くもなく曇り空で日焼けの心配もなく笑ブラボー


桜を見ながらのコーヒータイムは、最高でした!!立ち上がる

夫{ここのコーヒー美味しいな。桜も見れるしええやん。と気に入ってくれました笑

向かいの公園にはたくさんの花見客がいて賑やかでしたよ笑ううさぎ


夫くんも私もアイスラテ(550円税込)をチョイス立ち上がる


とっても美味しくて大満足でした笑ううさぎ


夫くんと桜を見ながら、あーだこーだ喋りながらのコーヒータイムは最高〜立ち上がる


ちなみに、前回行った時は店内の写真を撮らせてもらったので載せとくね↓

とっても素敵な店内は2階席からは桜が見られるのでおすすめでーす笑ううさぎ

ただし、2階のお席の利用は90分制なので気をつけてね↓

大好きなカフェ、また機会があれば行ってみよ笑ううさぎ


夫くんとの桜デートは今年はこれにて終了〜ニコニコ


2024年の桜デートもとっても楽しかったです立ち上がる


また来年も夫くんと桜を見に行けますように笑ううさぎ


今日は母に聞きたいことがあるので電話しないとです笑ううさぎ


今日も1日がんばりまーす立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓