こんにちは〜ニコニコニコニコ


バタバタしててブログ更新遅くなりました汗うさぎ汗うさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、今朝、親友Aちゃんに用事があって、Aちゃんのお家まで車で行ってきました〜車

せっかくなので、ちょっと早いパンランチを食べに行ったよ笑ううさぎ笑ううさぎ

Aちゃんが1度行きたいと言ってた、ガウディのパン屋さんに訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ


広い無料駐車場完備、テラス席も完備なので、最初はテラス席で食べてたんだけど、


結構寒かったので中の席に移動しました笑


パンの写真を撮らせてもらいました笑ううさぎ笑ううさぎ

お惣菜パンも美味しそうですラブラブ


ここのカレーパンも美味しいのよね笑ううさぎ笑ううさぎ

食パンもあり、イートインできるパン屋さんありがたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


私はメロンクロワッサンパンとコーンマヨパンとホットコーヒーをチョイス立ち上がる立ち上がる

Aちゃんはクリームパンを食べてました笑ううさぎ笑ううさぎ


メロンクロワッサン、サックサクで美味しいな〜ラブラブ

コーンパンもマヨネーズとよく合い美味しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


ここでAちゃんとお喋りして、今、抱えてる悩みを相談したりして気晴らしになりましたニコニコニコニコ


短時間だったけど、Aちゃんとお喋りできて良かったです立ち上がる立ち上がる


Aちゃんから陣中見舞いのお菓子をいただいてありがたや〜笑


いろんなことを経験しているAちゃんに相談できて本当に良かったです笑ううさぎ笑ううさぎ


また時間ができたら遊んでね〜立ち上がる立ち上がる


さて、今週は何かとバタバタしそうなので頑張りまーすニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓