おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は夫くんと会社へ持って行く手土産をデパートに買いに行ってきました笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くん4月から異動になり、今の部署を変わることになったので、お礼のお菓子と新しくお世話になる部署への挨拶のお菓子を買いに行ってきました笑ううさぎ笑ううさぎ


お菓子、全部で85個!!


めちゃ重くて、大変でした絶望絶望


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、奈良お出かけ日記の続きでーす立ち上がる立ち上がる

美味しいそうめんランチを食べたあとは、道の駅なら歴史芸術村に初訪問車

文化村工芸品館も併設されていました笑ううさぎ笑ううさぎ


えらい、カラフルなキン肉マンだな笑


弟がキン肉マン好きで、私も一緒にテレビを見ていましたニコニコニコニコウォーズマンが好きでした


奈良の工芸品の展示がたくさんあり、食器や↓

奈良べっ甲品、阿修羅像なんかもありびっくりびっくり


ジビエの猪肉が売ってたり、調味料も豊富でお野菜も少しあり↓

電車模型のジオラマがあり、お金を入れたら動かせるみたい笑ううさぎ笑ううさぎ夫くんが好きそうだなぁ


ここの道の駅、最近人気のマリオットホテルが併設してました立ち上がる立ち上がる

道の駅を楽しんだあとは、お待ちかねのティータイム〜車


ちょっと車で移動して、カフェに行ったんだけど思ってたのと違ったので、


近所にあった吉方庵桜井本店に行ってみました〜立ち上がる立ち上がる

和菓子屋さんですが、カフェも併設していて、この時期は古都華を使ったイチゴパフェが有名なお店なの立ち上がる立ち上がる


数年前に私も夫くんやお友達とイチゴパフェを食べたことがあるんだけど、随分値上がりしてる!!びっくりびっくり


昔は1500円で食べられたのに、今は2200円だって絶望絶望もう無理〜


カフェは誰もいなくて空いてました笑

お雛様が飾ってあり、坪庭がとっても素敵〜ラブラブ


お雛様の近くの席に座りました笑ううさぎ笑ううさぎ


メニューはいろいろあるんだけど↓

店内で売ってる、和菓子をいただくことに笑ううさぎ笑ううさぎ


自分で焼くみたらし団子が前から気になっています笑


私はうぐいす餅といちご大福をチョイス立ち上がる立ち上がる

お友達は豆大福とチィラミスの和菓子をチョイスしてました笑ううさぎ笑ううさぎ


コーヒーと一緒にティータイム〜笑ううさぎ笑ううさぎ

いちご大福は、古都華かな?


とっても甘くて美味しいなラブラブ


うぐいす餅も久しぶりに食べましたニコニコニコニコ


あんこが美味しいので、帰りにどら焼きを2個購入。夫くんのお土産に笑ううさぎ笑ううさぎ←私も食べたけど


結局、私達が帰るまで誰もお客さんカフェに来なかったです笑空きすぎ


穴場かも〜立ち上がる立ち上がる


ここで17時過ぎまで喋ってしまい、


慌てて帰ることに笑


途中渋滞にハマりまくり、道を間違えてユーターンしたりして、途中夫くんに遅くなることを連絡して、


家に着いたら、20時30分前汗うさぎ汗うさぎ←あかんやん


久しぶりに、遅くまで遊んでしまったミッキーでしたー笑夫くんごめん汗うさぎ


また機会があれば奈良へ行きたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


Мちゃんから手土産もいただき嬉しかったですニコニコニコニコ


また時間ができたらМちゃんランチに行こうね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、今日は夫くんが散髪に行ってる間に家事をやっつけたいと思いまーす立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページ等をご覧くださいね↓



押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓