おはようございまーすニコニコニコニコ


最近、奈良ってるミッキーです立ち上がる立ち上がる


またまた大好きな奈良へ車で行ってきました〜車


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、この日は久しぶりに会うお友達Мちゃんと奈良で待ち合わせ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

まずは、市営山の辺の駐車場(無料)に車を置いて、てくてく歩いて菜の花を見に行きました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


こんな田舎道を歩いて、約20分前後くらいかな?菜の花会場へ笑ううさぎ笑ううさぎ

菜の花畑、誰もいなくて貸切〜立ち上がる立ち上がるわーいわーい


とっても素敵な菜の花畑にМちゃんも喜んでくれました笑ううさぎ笑ううさぎ


のんびりと菜の花を見たあとは、車で移動して桜井市へ車


何度か訪問したことがある、てのべたかだやのお店に訪問です立ち上がる立ち上がる

無料駐車場完備、メニューは三輪そうめんのランチになります笑ううさぎ笑ううさぎ


スイーツも数種類あり、冬限定のぜんざいなんかもありました↓

私もМちゃんも、たっぷり胡桃白つゆのそうめん(803円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


追加で、ばら蒸しいなり(440円税込)をМちゃんと半分こすることにしたよ立ち上がる立ち上がる


見た目もかわいいいなり寿司美味しかったですニコニコニコニコ


三輪そうめんは細麺でツルツルっと喉越しも良くて↓

ちょっとピリ辛の担々麺風味な胡桃つゆでラーメンっぽいお出汁でこれまたウマーラブラブ


量もそんなに多く無いので、少食女子向きなランチだと思います笑ううさぎ笑ううさぎ


アラフィフになると、お友達の多くは、そんなにたくさん食べられないと言い、


ランチを1人前食べると、おやつのケーキが食べられないと言う人、多しなので笑ううさぎ


この日のランチは少なめにして、おやつも食べることにしました〜立ち上がる立ち上がる←抜かりない


ちなみに、私は、ランチ一人前食べてもおやつのケーキも問題なく食べられる、大食いミッキーでした(爆)


夫{だからミッキーは、いつまでたっても痩せられへんねん笑


私{ムキームキー(ババ怒)


さて、ランチ後は車で移動して、レクリエーション&おやつに行きました〜立ち上がる立ち上がる


長くなるので次の日記に続く〜笑ううさぎ笑ううさぎ



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓