おはようございまーすニコニコニコニコ


用事で松阪へ行ってたミッキーです立ち上がる立ち上がる


スケジュールギッシリで観光はできなかったんだけど、久しぶりの三重県懐かしかったです〜笑ううさぎ笑ううさぎ


来週も用事で松阪へ行かないといけないので、頑張りまーす立ち上がる立ち上がる


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日夫くんと資さんうどんに行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

わりと遅めに行ったのに少し並んでいてびっくりしましたびっくりびっくり


4回目なので、今回はうどん以外のメニューを頼むことにしたよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんはカツ丼とうどんのセット立ち上がる立ち上がる

私はビーフカレー+ごぼう天をチョイス立ち上がる立ち上がる

カレーは辛さがちょうど好きな辛さでうまい笑ううさぎ笑ううさぎ


カレールーの味は普通かな笑


やっぱり資さんうどんは、ごぼう天がめっちゃ美味しいな〜ラブラブ

ごぼう天おすすめでーす笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんのカツ丼も普通に美味しかったよって笑


2人で食べても1500円ちょっとと安かったので、気軽に食べられるのが良かったです笑ううさぎ笑ううさぎ


やっぱり資さんうどんは、うどんが美味しいな笑ううさぎ笑ううさぎ


今度はカレーうどんにしてみようっと立ち上がる立ち上がる


さて、今日の夕飯は何を作ろうかな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


今日も1日頑張りまーす立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓