おはようございまーすニコニコニコニコ


昨夜はなかなか寝れなくて、寝たのが深夜1時過ぎ凝視凝視


さすがに今朝は眠いです〜ふとん1ふとん3二度寝した〜い笑


眠いけど、がんばるぞー立ち上がる立ち上がる


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、お出かけ日記の続きでーす立ち上がる立ち上がる

キャギドレーブのチョコレートを購入したあとは、2階にあるUHAサテライトに行ってみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

プロジェクションマッピングがあったり、


味覚糖の商品が販売されていたりとなかなか楽しいです立ち上がる立ち上がる

おなじみのお菓子からちょっと変わったものまであり見てるだけでも楽しいね笑ううさぎ笑ううさぎ


関西人にはおなじみの、らいおんちゃんとのコラボ、コグミなんかもありました笑

そしてお隣にはかわいいカフェがあり、めっちゃ空いてる!!立ち上がる立ち上がる


イートイン限定のクレープも気になる!↓

味覚糖のキャラクターたちが座ってるよ笑


私達はフォンダンショコラと私はキャラメルオレにしました〜立ち上がる立ち上がる

ぷっちょしば漬け味も1個いただき、


これで550円税込は激安!!立ち上がる立ち上がるブラボー


フォンダンショコラはほんのり温かくて、中のチョコがとろりとラブラブ


なかなか美味しいフォンダンショコラでした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


キャラメルオレも意外と美味しくてGood!!


紙カップじゃなくて、ちゃんとドリンクもカップに入れてくれて、大阪市内でこのお値段はすごいよね笑


大阪メトロの松屋町駅が最寄りなので、なかなか行く機会がないけど笑


また機会があればクレープも食べに行きたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


ランチのお店からだと徒歩12〜15分くらいなので、お天気の良い日は散歩兼ねて行くのが良いね笑ううさぎ笑ううさぎ


ここでめちゃくちゃ喋り倒して笑


楽しいティータイムになりましたニコニコニコニコ


Sちゃんありがとうございました立ち上がる立ち上がる


さて、今週はバタバタ忙しくしているミッキー、


ブロ友さんたちのとこへもなかなか訪問できなくてすみませんm(_ _)m


諸事情により来週もバタバタしそうです汗うさぎ汗うさぎ


できる範囲で頑張らないといけません笑ううさぎ笑ううさぎ


ブログは続ける方向で頑張るよ〜ニコニコニコニコ


それでは今日もファイト〜立ち上がる立ち上がる



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓