おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は久しぶりに会うお友達とランチ&ティータイムしてきました立ち上がる立ち上がる


なかなか面白いティータイムだったのでまたレポしますね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、親友Kちゃんとのお出かけ日記の続きでーす立ち上がる立ち上がる

ランチ後は、泉の広場で開催していた、

おぱんちゅうさぎ春のお花見」を見に行きました〜立ち上がる立ち上がる

ぱんだ村さん、私も行ってきたよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


めっちゃ可愛くてお花も盛り盛りピンクハート


後ろの木のイルミネーション、色が変わるのでとっても素敵ですねグリーンハーツ

しばし、おぱんちゅうさぎと戯れるアラフィフBBAの2人(爆)↓

なんだか癒やされたわ〜ラブラブ

おぱんちゅうさぎと遊んだあとは、阪急百貨店に寄り道です立ち上がる立ち上がる


クッキーの魅力展を見に行ったんだけど、完売してるものもあり汗うさぎ汗うさぎあらら


クッキー缶の値段がめっちゃ高いので何も買えず〜絶望絶望バラ売りしてくれ〜


隣でやってた文具の博覧会に行ってみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

文具もめちゃくちゃたくさんの種類が意外と楽しめたよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


スタンプの売り場で実演されてたので拝見させてもらい、


素敵なスタンプをメモ用紙に押していただきました〜ラブラブ


こんな素敵なメモ用紙、もったいなくて捨てられない笑


文具の博覧会なかなか面白かったです立ち上がる立ち上がる


ちなみにクッキー展はこんな感じでしたニコニコニコニコ

さて、この後は、グランフロントのタリーズへティータイムに行きました笑ううさぎ笑ううさぎ

トムとジェリーのカップがめっちゃかわいい〜ラブラブ


チョコドーナツをおやつにいただき、のんびりとKちゃんとティータイムニコニコニコニコ


お喋りに花が咲きました立ち上がる立ち上がる


今回Kちゃんのご主人が北海道へ出張に行ったとのことで←羨ましいぞ


私と親友Aちゃんにもお土産を買ってきてくれてね立ち上がる立ち上がるわーいわーい


ありがたくいただきましたニコニコニコニコ


今回Aちゃんのお土産は私が預かることになったので、


Aちゃんが元気になったらお土産を渡そうと思っています笑ううさぎ笑ううさぎ


Kちゃんのご主人ありがとうございました立ち上がる立ち上がる←ブログ見てないけど


さて、今日は華金!


金曜日になると、明日は休みだ〜と思ってワクワクするミッキーでした笑


休みの日はお弁当作らなくて良いから嬉しいの笑ううさぎ笑ううさぎこう見えて毎日夫くんのお弁当作りしています


それでは今日も素敵な1日になりますように立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しい情報は、ホームページ等をご覧くださいね↓


阪急百貨店催事情報♪ 


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓