おはようございまーすニコニコニコニコ


最近、夫くん、毎日残業しててとても忙しそうです汗うさぎ汗うさぎ


残業の時は、私が駅まで車で迎えに行ってるんだけど、


昨夜は夫くんがスーパーに寄り道してほしいと言うので、スーパーに行ったら、


サッポロ黒ラベルエクストラブルューのビールを買ってくれました立ち上がる立ち上がるこれ↓

 

新商品だそうです笑ううさぎ笑ううさぎわーいわーい


週末に、おうちで牛しゃぶしゃぶ鍋をする予定なので、2人でビールを飲もうと思いまーす立ち上がる立ち上がる


めっちゃ楽しみでーすニコニコニコニコ


夫くんありがとう〜立ち上がる立ち上がる


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日3ババトリオで集まる予定が、

親友Aちゃん風邪でダウン絶望絶望咳が止まらないそう

親友Kちゃんと私の2人でランチに行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

当初予定してたお店は、ランチが休業中でショック〜絶望絶望

と思ってたら近くに雰囲気が良さそうなお店を発見!!びっくりびっくり

鮮菜活粋河野というお店で、ランチがお得な感じがしたので、入店することにしました立ち上がる立ち上がる


まだ開店してなかったので少し待ってから入店笑


ランチはお席の利用が30分と時間制限ありでした笑ううさぎ笑ううさぎ


メニューは、お魚ランチいろいろありましたが、


私も親友Kちゃんも刺身定食(1200円税込)をチョイス立ち上がる立ち上がる

Kちゃんは+200円でしらすご飯に変更していました笑ううさぎ笑ううさぎ


お刺身が、7種類もある〜立ち上がる立ち上がる

小鉢1品、具沢山のお味噌汁、浅漬けの漬物、ご飯もとっても美味しくてランチめっちゃ美味しい〜ラブラブ


刺身は、トロマグロ、カツオのタタキ、イカ、鯛、白身魚?のお刺身、甘エビ、ブリ?↓

小鉢は大根の煮物と魚のアラ、お出汁がしみしみ〜ラブラブ


お味噌汁は具沢山で、豆腐、うす揚げ、わかめ、しいたけ、人参、白菜、ネギだったかな?


とっても美味しいお味噌汁でした笑ううさぎ笑ううさぎ


浅漬けの漬物は、きゅうりと菜の花ニコニコニコニコ自家製かな?


白ご飯もとっても美味しくて大満足立ち上がる立ち上がる


Kちゃんが頼んだ、しらす丼は青じそ入りでめっちゃ美味しいと喜んでいました笑ううさぎ笑ううさぎ


これで1200円なら、新地ランチにも負けてへんで〜笑


場所は梅田の泉の広場から上がって少し行ったところでした笑ううさぎ笑ううさぎ


ちょっと梅田駅から離れてるけど、時間がある時にまたリピしたいな〜立ち上がる立ち上がる


偶然見つけたお店だけど大当たりの美味しいお店でした笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、食後はぶらぶら梅田を散策しますよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


泉の広場で開催してたアレを見に行きました立ち上がる立ち上がる


長くなるので次の日記へ続く〜笑ううさぎ笑ううさぎ



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓