おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、夫くんと近所のお店のモーニングに行ってきたミッキーです立ち上がる立ち上がる


地元のおばあちゃんたちがたくさんいました笑


コーヒーと食パンがとっても美味しいので、また行ってみようと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日お友達と車で、ららぽーと堺に行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

運転大好きな私が運転手笑ううさぎ笑ううさぎ

お友達のお家の近くまでお友達を迎えに行って出発〜車

朝10時すぎにららぽーと堺に着いて、まずはお友達とロピアでお買い物立ち上がる立ち上がる

その後ランチを食べにフードコートに行きました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

私は陳さんの麻婆豆腐ランチ(990円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

思ってたよりも辛くなくて食べやすいかな笑ううさぎ笑ううさぎ


中華スープとザーサイ、白ご飯のセットですニコニコニコニコ


お友達は天丼立ち上がる立ち上がる

なかなかボリュームある天丼でした笑ううさぎ笑ううさぎ


その後、ららぽーと堺の中をぶらぶら散策、お買い物してからティータイムへ笑ううさぎ笑ううさぎ

奥の方にある上島珈琲に行ってみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


前回来たとき空いていてたのでゆっくりお喋りできるかなと思って笑ううさぎ笑ううさぎ


今回も空いてたので、ゆっくりお喋りを楽しむことができました立ち上がる立ち上がる


アイスコーヒーのLサイズ、たっぷりサイズを注文して↓

お喋りに花が咲きました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


久しぶりのららぽーと堺、ドライブがてらに行くのにちょうど良い距離なので、また機会があれば行きたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


ららぽーと堺は、駐車場無料なのがありがたや〜ニコニコニコニコ


うちの近所のスーパーは有料駐車場が多いので、ゆっくり買い物できないので、羨ましいです〜笑ううさぎ笑ううさぎ


久しぶりに長く運転できて楽しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、今週も始まりました立ち上がる立ち上がる


3月になったしそろそろ、舅のお墓参りにも行きたいなと思っているミッキーでしたニコニコニコニコ



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓