おはようございまーすニコニコニコニコ


昨夜は岐阜で買ってきた飛騨牛で、すき焼きをしたら、絶品!だったミッキーです立ち上がる


夫くんも大喜びで、ビールが進んでました笑


遠いけど、買いに行って良かったです笑ううさぎ


今夜は、飛騨牛の焼き肉の予定でーす笑ううさぎ


盆と正月がいっぺんに来ました笑


ただし、明日からは、しばらく夕飯は、お茶漬けの予定でーす(爆)←大阪人よく言う


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

2024年5月から遠距離介護を始めました。実家まで車で往復約600キロ、頑張りまーす♪


2023年、念願の夫婦で全国都道府県制覇(各都道府県で宿泊)の旅が完結!


2024年から全国都道府県2周目制覇の旅開始、車中泊編を始めまーす♪


多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開時期は未定です。

さて、最近、三重ってるミッキーです立ち上がる

岐阜ったり、三重ったり、忙しいミッキーですが真顔

毎月東海地方へ行ってます笑ううさぎ←どんだけ好きやねん

遠距離介護実家帰省の時に、大回りして三重県に寄り道するので、ひと月に何度か車で三重県に来ています笑

最近、三重県、意外と近いな〜と思うようになりました立ち上がる

慣れって怖い笑←実際は下道で行くと遠いです

ミッキー夫婦、昔から東海地方が大好きで、社宅暮らしの時は季節毎に、名古屋へ日帰りで遊びに行ってました立ち上がる電車で

今回は、夫くんと日帰りで岐阜まで飛騨牛を買いに行ってきたよ立ち上がる車で

飛騨牛についてはまた後日ご紹介することにして、飛騨牛を買ったあと、岐阜から三重県に移動しました車

もちろん下道で真顔←やっぱりな

三重県四日市市にある、お茶屋さんが経営している、かぶせ茶カフェに2回目の訪問です立ち上がる

前回、2022年の夏に訪れて、かぶせ茶氷を食べてとても美味しかったので再訪しました笑ううさぎ
前回昼から行ったら満席で並んだので、

今回は午前中だったので空いてるわ〜立ち上がると思ったら↓


かき氷は、7月から開始とポーンガーン


かき氷、めっちゃ食べたかったのに〜泣くうさぎ(号泣)


テイクアウトメニューを見たら、かぶせ茶みつがけアイスクリーム(400円税込)があったので、2つ購入笑ううさぎ


夫くんと朝のおやつタイム〜笑ううさぎ


バニラアイスにかぶせ茶みつが、かかっていて、とても濃厚なお茶みつめちゃめちゃ美味しいなラブ

上にトッピングされているのは、玄米で、ポリポリ食感これまたアクセントになり、美味しいです立ち上がる


かき氷は残念だったけど、お茶のアイスが食べられたので良かったです立ち上がる


また四日市まで来ることがあれば、かき氷をリベンジしたいと思いまーす笑ううさぎ


さて、次は、ランチの前にお買い物に行きました立ち上がる


国産きゅうり1袋詰め放題98円+税というのがありミッキー飛びついた!ポーン


たくさん詰めたらめちゃめちゃ安いやん!


最近、野菜が高いからありがたや〜ニコニコ


ミッキーは、きゅうり何本詰めたでしょうか?


答えは次の日記に続く〜笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓