おはようございまーすニコニコニコニコ


夫くんが受験した試験が合格しました〜立ち上がる立ち上がる


夫くん、おめでとう〜お疲れ様でしたニコニコニコニコ


昨夜は夫くんと祝杯を上げたミッキーです立ち上がる立ち上がる


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日用事で車でお出かけでーす車

帰りに、大好きなジャンルプランのケーキ屋さんに寄り道です立ち上がる立ち上がる

無料駐車場完備なので、いつも車で行ってます車


この日は無料ドリンクチケットを持っていたので、ありがたく使わせていただきました笑ううさぎ笑ううさぎ

イチゴのショートケーキをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


ドリンクはホットのオリジナルティー(無料)をいただきましたニコニコニコニコ

紅茶はポットサービスで提供されるので、2杯飲めてお得〜笑ううさぎ笑ううさぎ


のんびりとお一人様でティータイムできました笑ううさぎ笑ううさぎ


が、この日のイチゴショートケーキのスポンジの部分が、いつもよりちょっとパサついてる感じがしたので、


ちょっぴり残念でしたが真顔真顔味は美味しいのよ


ここの生クリームがとってもミッキー好みで美味しいので、


生クリームを使ったケーキ、おすすめでーす立ち上がる立ち上がる


また別のケーキも食べたいな笑ううさぎ笑ううさぎ


この日は、帰りにチーズブッセを買って帰り、後日食べたら美味しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ日持ちするのがありがたや


さて、今日はひな祭りですね立ち上がる立ち上がる


ちらし寿司、どうしようかな〜スター


いつもは手作りするんだけど、今年は休日なので悩み中です笑ううさぎ笑ううさぎ


皆さんも素敵な休日を過ごしてね〜ニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓