おはようございまーすニコニコニコニコ


夫{プッくんおはよう〜ニコニコ


私{誰がプッくんやねん!ムキー(怒)


夫{ミッキー、お腹も体もプクプクやから〜笑


夫{プップクプースター


私{(ババ怒)ムキームキー←当たってるだけに反論できない


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、めっちゃ久しぶりに会うお友達とランチ会してきました〜立ち上がる立ち上がる

今回は、久しぶりに会うお友達がいたので、美味しいフレンチが食べたいなと思って探しましたよ笑ううさぎ笑ううさぎ

堺筋本町駅から徒歩5分くらいかな?

le日本食堂に初訪問立ち上がる立ち上がる

お店はビルの地下にありました↓

予約ができないので、オープンと同時に入店です笑ううさぎ笑ううさぎ


ランチメニューは、いろいろありお値段もめっちゃお手頃価格〜(900円〜)のカジュアルフレンチです立ち上がる立ち上がる


テーブル席の前にジュリーのポスターがありみんなで盛り上がる(爆)←わかる方は同世代↓

ジュリーもこの頃はカッコよかったねぇラブラブ


さてさて、ランチは右側のPさんが、スペイン産ポークグリル(900円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

左側の私と他の皆さんは、鮮魚のグリエトリュフ風味(1200円税込)笑ううさぎ笑ううさぎ


とっても素敵なお魚料理、白身のお魚久しぶりかも〜笑


ソースがとっても美味しい〜ラブラブ


スープも美味しくて、サラダもうままま〜ラブラブ


ご飯かパンか選べてパンをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


パンもわりと大きめで大満足でした立ち上がる立ち上がる

食後は、プリン(200円税込)とデミタスカップコーヒー(100円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


少し固めの昔懐かしのプリン、お値段もお手頃でとっても美味しかったです立ち上がる立ち上がる


ワンオペで作られているとは思えないくらいとっても美味しいカジュアルフレンチランチでした〜立ち上がる立ち上がる


久しぶり大人女子会、とっても楽しかったです立ち上がる立ち上がる


このあとはお時間ある方だけで、今年で最後になる、船場のお雛様巡りに行きました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


長くなるので次の日記へ続く〜立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓