おはようございまーすニコニコニコニコ


京都のロピアすごいな〜びっくりびっくり


いつも行ってるロピアとは全然違う笑


ロピアってお店によって品揃え違うんだね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


奈良のロピアも行きたくなりました〜立ち上がる立ち上がる


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日お出かけした帰りに、阪神百貨店1階のパンコーナーで食パンを買いました〜立ち上がる立ち上がる

今回は、豊中にあるクラインゲベックのパン屋さんに注目!!びっくりびっくり

うちから豊中までは結構距離があり、なかなか行けない場所なので、


クラインゲベックの食パンを買ってみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

東豊中パンドミ(ハーフ1斤454円税込)を購入しましたニコニコニコニコ


ちょっと小ぶりの食パン。キメが細かくてとても綺麗な食パンです笑ううさぎ笑ううさぎ

裏にはKの焼印付きニコニコニコニコ


昨日と今朝の朝ごパンに食べてみましたが、トースターで焼いたら、


外はカリッと中はもっちり、少し弾力があり、とっても美味しい食パンでした立ち上がる立ち上がる


ブルーベリージャムを付けて食べましたが、バターをつけても美味しそうですニコニコニコニコ


ミッキー好みの食パンだったので、また機会があれば買いたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


阪神百貨店に行くといろんなお店のパンが買えるのでとても便利です立ち上がる立ち上がる


詳しいお店情報は、食べログを貼り付けとくね↓

クラインゲベック♪ 


さて、昨夜の夕飯は豚バラ肉のお鍋料理を食べてとても美味しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんがエビスビールの新商品、シトラスブランを6本買ってきてくれたので、一緒にビールを飲みました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

 

とってもフルーティーなビールで口当たり爽やかでめちゃくちゃ美味しかったです立ち上がる立ち上がる


きっと青空の下で飲むとめちゃくちゃ美味しいと思うラブラブ


お花見弁当と一緒に持っていきたいビールだなぁと思いました立ち上がる立ち上がる


夫くんご馳走様でした〜ニコニコニコニコ


さて、今夜は何を作ろうかな?笑ううさぎ笑ううさぎ


それでは今日も素敵な1日になりますようにニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓