おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、夫くんと一緒に普段なかなか掃除できないとこを2人で掃除頑張りました立ち上がる


エアコン2台分と冷蔵庫の裏、レンジ台の裏、タンスの裏、夫くんの書棚の裏を掃除してスッキリしました〜笑ううさぎ


食器棚の裏は普段からこまめに掃除できるようにしてます笑ううさぎ


思ってたよりも汚れてなかったけど、やはり半年に1回は掃除した方が良い感じでしたニコニコ


その他の掃除は普段からこまめにやってるので特に問題なし笑ううさぎ


社宅にいた頃は、カーテンは、年4回季節ごとに洗ってたんだけど、


引っ越ししてから忙しくて、まだ洗っていないので、引っ越しして半年経つのでそろそろ洗わないとですね笑ううさぎ年2回は洗いたいな


社宅にいる頃よりも家具が少ないので、掃除が楽になりました立ち上がる


ニトリの家具は、全て水拭きができるものを買ったので、普段からササッと拭いて手入れも楽です笑ううさぎ


引っ越しして、フローリングの面積が増えたので床掃除が増えてちょっと大変だけど笑


社宅にいた頃よりも物が少ない暮らしをしてるので、片付けも楽になったし、


定期的に断捨離して物を増やさない努力をしないとですね笑ううさぎ


賃貸物件の割に収納があるので、


今日は押し入れの片付けをしたいと思っています笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、神戸ホテルステイの続きでーす立ち上がる

エグゼクティブラウンジでのアフタヌーンティーを楽しんだ後は、

次はカクテルタイムに行きました笑ううさぎ

夕暮れの窓際席がとっても素敵だったので、また窓際席に着席笑

夫くんが、また同じ窓際席でええんか?と心配してくれたけど大丈夫です立ち上がる

少し暗くなってきたら、横のモザイクのイルミネーションがとても素敵でしたラブ

イルミネーションを見るのが大好きなので、窓際席が良いのです立ち上がる

カクテルタイムは冷蔵ケースにはおつまみになるようなお料理がたくさんありました立ち上がる


チーズにガーリックバゲット、バゲットにチーズを乗せて食べるのが大好きです笑ううさぎ


温かいお料理はフィッシュナゲットと柴漬けタルタルソースがウマーラブ


スェーデン風ミートボール


エビパンとチリソースもありラブ

トルティーヤチップスもお酒に合うよね笑ううさぎ


引き続き、ドライフルーツもありまして、


カクテルタイムなので、いろんなお酒が出てきて自分で好きなようにカクテルが作れます立ち上がる

ドリンクコーナーは、ビールなどが追加されていて、もちろんワインも引き続きありましたよ笑ううさぎ


今度は私も最初からワイン3種類を少しずついただくことにしましたラブ

おつまみたくさん、野菜を生ハムで巻いたら美味しくてラブ


トルティーヤチップス、スパイシーツナとチリソースが美味しかったです立ち上がる


他には、ツナともやしの和え物

ゴマ豆腐

ぶどうとチーズのパン


イカと菜の花の酢味噌和え

鴨肉とオレンジとキャベツの和え物

ガーリックバゲットとトマトソース

チーズもありラブ

スイーツは、ブレッドバタープディングに


アセロラゼリー


ミニエクレアの中がチョコでめちゃ美味しいラブ


ドライフルーツ、キャラメルポップコーンもありラブ


苺大福がとっても美味しくてお代わりしたよ笑


めちゃくちゃお腹いっぱいになりました笑←明らかに食べ過ぎです


カクテルタイムもとっても良かったです立ち上がる


食べすぎてお腹が苦しい〜と言いながらお部屋に戻ると神戸の海の夜景が最高に綺麗でした立ち上がる


やっぱりラウンジ付き宿泊プランは楽しいな〜ラブ


毎年結婚記念日のお祝いには旅行に行ったり近場でホテルステイしたりと、


夫くんと毎年一緒に楽しむことができて、嬉しいです笑ううさぎ


私達、夫婦共通の趣味が旅行と温泉とサウナなので、


2人で楽しめることをこれからもできる範囲で続けて行きたいなと思っています笑ううさぎ


子供がいない分、2人で人生を楽しまないとね〜笑ううさぎ


さて、ホテルステイ日記も次で最後となりました笑ううさぎ


次はホテルの朝食編をお送りしますね立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

私達は、楽天トラベルから予約しました。楽天トラベルをご利用の方は、こちらからどうぞ↓

 


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓