おはようございまーすニコニコニコニコ


昨夜は夕飯後に、夫くんがポケットマネーで買ってくれた抹茶どら焼きを食べました笑ううさぎ


抹茶どら焼き、めちゃウマーラブ


夫くん、いつもお土産ありがとう〜ニコニコ


夫くん、スタバのメロンフラペチーノが飲みたいそうなので、ごちそうしてあげようと思っていますニコニコ←eチケットで←抜かりない←たまには優しい鬼嫁


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、少し間があきましたが、神戸ホテルステイ日記の続きでーす立ち上がる

スイートルームは、ラウンジでの朝食かレストランから選べました笑ううさぎ

以前サンタモニカの風と言うレストランだったんですが、

ALL FLAGSというレストランにリニューアルされたので、

私達はALL FLAGSで朝食をいただくことにしました立ち上がる

朝食は通常3800円するそうですびっくりえ〜!


私達は朝食込みのお値段でしたニコニコ


窓際席に案内されたので、海を見ながら朝食をいただけてとっても素敵でした笑ううさぎ

朝食は温かいものもたくさんあり、グラタンやスクランブルエッグ、ナゲット↓

ハムにチーズに、私の大好きなスモークサーモンラブ


みんな大好きな神戸ハイカレーもある笑ううさぎ

パスタやサラダ、パンの種類も豊富でした笑ううさぎ

ジュースやスムージーは3種類、キャラメルバナナジュース、ベリーベリースムージー、メロンジュースラブ


スイーツにドーナツがあり、壁にドーナツが掛けてあるのがかわいいなラブ

和食もあるし卵かけご飯もできるラブ


肉厚ビーフバーガーは絶対食べないと立ち上がる

朝からワッフルいいね〜ニコニコ


フルーツもたっぷりラブ

大好きなプリンやソフトクリームもありました笑ううさぎ


さて、お料理盛り盛り取ってきたよ〜笑ううさぎ


ハンバーガーめちゃ美味しかったです立ち上がる

カレーは、マンゴーチャツネをいれるとさらにウマーラブ


明太クリームチーズパスタ美味しい〜ラブ


フルーツも取ってきて、プリンがめちゃウマーラブ


スムージーが美味しくてお代わりしたよ笑

お腹いっぱい〜と言いながら最後のソフトクリームで〆!!立ち上がる


なんだか前よりも食べられなくなってきたなぁ真顔50代そろそろ食べられないお年頃


大好きなモーニングビュッフェとても楽しかったです立ち上がる


食後にホテルのプールに行く予定だったんだけど、


お腹いっぱい過ぎてプールに行けませんでした笑←食べ過ぎです


今回の結婚18周年記念日のお祝いは、神戸メリケンパークオリエンタルホテルのオリエンタルスイートルームに2人で1泊宿泊、


朝食付き(通常1人3800円)エグゼクティブラウンジでのお食事&ドリンク飲み放題プール無料利用可能チェックアウト1時間遅い(12時チェックアウト)プラン。


楽天トラベルラグジュアリーセール&ポイントを利用して、


22,700円税込でした立ち上がる1人11,350円税込


念願のスイートルーム激安プランで宿泊できてめちゃお得でした〜ニコニコ


大満足な結婚記念日お祝いになりましたニコニコ


夫くん、いつもありがとう〜ニコニコ

これからも末永く夫婦仲良く暮らせるようによろしくお願いします立ち上がる

最近関西のホテルの値段が爆上がりしてるので、この時、ホテルステイしておいて良かったなぁと思いましたニコニコ

またお得なプランが出たらホテルステイしたいな〜笑ううさぎ


今年も夫くんと仲良く暮らせますようにニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

私達は楽天トラベルから予約しました♪楽天トラベルをご利用の方は、こちらからどうぞ↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓