おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日の夕飯は豚ロース肉と太葱のピリ辛炒めを作りました笑ううさぎ


これが意外と美味しくてご飯が進みました笑


今夜は何を作ろうかなニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、神戸ホテルステイの続きでーす立ち上がる

めちゃくちゃ楽しみにしていたエグゼクティブラウンジのアフタヌーンティーに行きました立ち上がる

エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティーは、15時〜17時まで利用できます笑ううさぎ

まだお客さんが少なかったのでお席の写真を撮らせてもらいましたが、いろんなお席がありテンション上がりました立ち上がる


私達は窓際のお席をチョイス笑ううさぎ(お料理が近かったので笑)↓

アフタヌーンティーは、紅茶やお茶の種類も多く、ジュースはコップに入ってて取りやすくてとても便利でした笑ううさぎ


炭酸系のジュースは缶入りや瓶入りでしたよウインク

コーヒーマシーンもあったり、


なんと!ワインもある〜!!飛び出すハート


ワインを見つけた夫くん大喜び笑


スイーツは、ドライフルーツやナッツの種類が多かったです笑ううさぎ

サンドイッチやケーキにゼリーなど種類が豊富ラブ


キッシュがあったりチーズフォンデュもできました笑ううさぎ

夫くんといろいろスイーツやお料理を取ってきたよ〜飛び出すハート


私はファーストドリンクはやっぱり紅茶を楽しむことにしましたニコニコ


キッシュがとても美味しくて、サンドイッチやソーセージパイもうままま〜ラブ

苺のショートケーキ美味しいなラブ


ドライフルーツやナッツも実は大好きなので、たくさんいただきました笑ううさぎ


コーヒーゼリーやマンゴープリンが口当たりさっぱりと美味しいねラブ


マシュマロがあったのでチーズフォンデュしてみたよ笑ううさぎ


チーズ好きにはたまらないです笑

夫くんはワインをいただいたりして、昼間からお酒が飲めてご機嫌笑


ジンジャーエールが意外と美味しくて気に入りました立ち上がる


私も少しだけワインをいただいて大満足立ち上がる


新しい苺と塩キャラメルのマフィンが出てきたよ〜と夫くんが言うので、もちろん食べました!!ラブ

皆さんアフタヌーンティーからワインをたらふく飲まれてるので、ワイングラスが追いつかなくて、

 

背の低いグラスが出てきた時は夫くんと大笑い爆笑


ワイン飲み放題は、飲んべえにはたまらんね笑


赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインの3種類のワインが楽しめましたニコニコ


なかなか良かった、エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティーでしたニコニコ


アフタヌーンティーを楽しんだあと、ロビーを散策したりその後お部屋でのんびりしていました笑ううさぎ


結構お腹いっぱいになってたけど、


次は、17時30分から19時30分までラウンジのカクテルタイムを楽しまないといけません笑ううさぎ行くぞー!!


次はエグゼクティブラウンジのカクテルタイム編に続きまーす笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

私達は楽天トラベルからオリエンタルスイートルームを予約しました。楽天トラベルをご利用の方はこちらからどうぞ↓

 


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓