おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、久しぶりにお風呂上がりにハーゲンダッツのアイスを食べました飛び出すハート


やっぱりハーゲンダッツアイスは美味しいねラブ


キャラメルロイヤルミルクティーアイス立ち上がる


えぇ、先月、期間限定で売ってたものを買い置きしていて、やっと食べたとこ笑


賞味期間内だし、お腹は大丈夫でしたよ(爆)


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、少し前になりますが、今年結婚18周年の記念日のお祝いに、

大阪難波の超高級ホテル、センタラグランドホテルを予約していたんだけど、

夫くんが体調を崩してダウンしたので、泣く泣くキャンセル泣くうさぎ

代わりに、
神戸メリケンパークオリエンタルホテルに夫くんとホテルステイしてきました〜立ち上がる立ち上がる

久しぶりのホテルステイにワクワク〜笑ううさぎ

神戸メリケンパークオリエンタルホテルは2回目の宿泊ですニコニコ

以前も結婚記念日のお祝いで宿泊したのニコニコ

三ノ宮駅から無料バスに乗ってホテルまで行きましたニコニコ

ホテルの玄関を入るとすぐにコンビニがあるのでとっても便利ですね立ち上がる

ロビーはバブル時代を思い出す豪華な感じラブ


リゾートホテルっぽい雰囲気で港町神戸らしいとても素敵なホテルです笑ううさぎ

シースルーエレベーターにワクワク


クラブラウンジが利用できるお部屋の方は、ラウンジ専用のチェックインカウンターがありました笑ううさぎ


そしてロビーの一角に、宿泊者全員が利用できるウェルカムサービス(14:30〜21:00まで)があります立ち上がる

白鶴酒造のお酒やモロゾフのチョコレートラブ


レモンウォーターやラクシュミーのはちみつ紅茶などもあり↓

もちろん、コーヒーマシーンもあるしウィルキンソンも置いてあり自由に飲むことができました立ち上がる


夫くんは白鶴酒造のお酒を私はレモンウォーターとチョコをいただきました笑ううさぎ

チェックインの受付まで時間があったので、のんびりはちみつ紅茶も頂いたりしました笑ううさぎ


今回とってもお得なスイートルームプランがあったので、


ミッキー念願スイートルームに宿泊です立ち上がるわーいわーい


スイートルームは、クラブラウンジも利用できるのでとても楽しみにしていましたニコニコ


以前宿泊した当時は、ラウンジが無かったのでニコニコ


昔、西梅田にあるリッツ・カールトンホテルジュニアスイートルームには夫くんと宿泊したことがあるんだけど、


スイートルームは、人生初めてです立ち上がる


ワクワクしながら、お部屋に向かいました笑ううさぎ


しばらくホテルステイ日記が続きまーす飛び出すハート


またね〜┏(^0^)┛

私達は楽天トラベルから予約しました笑ううさぎ
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓