おはようございまーすニコニコニコニコ


夫くんと久しぶりにワインを飲んだミッキーです赤ワイン


最近はビールばかりだったんだけど、久しぶりにワインを飲むと美味しいね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


でも私はたくさん飲めないから、ちょっと飲むくらいがちょうど良いかなと思いますニコニコニコニコ


またレポしますね〜立ち上がる立ち上がる


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日叔母に用事があったので、車で叔母のお家に訪問です車

ランチは最初、車でパスタランチを食べに行ったら、あいにく予約で満席と!!絶望絶望ショック〜

仕方ないので、次のお店に行きました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

堺市南区にある魚屋に初訪問ニコニコニコニコ

広い無料駐車場完備です立ち上がる立ち上がるありがたや〜↓

ランチはとってもお得です立ち上がる立ち上がる


私達が行った時は、開店前に行って並んでたんだけど、予約優先だったので、名前を書いて少し待たされました汗うさぎ汗うさぎすごい人気なんだね


予約される方が良いそうです笑ううさぎ笑ううさぎ


お寿司ランチがおすすめなんだけど海鮮丼も美味しそう〜ラブラブ

私も叔母も寿司10貫定食(1298円税込)をチョイス立ち上がる立ち上がる


お寿司のネタがめっちゃ大きい〜立ち上がる立ち上がる

茶碗蒸しと赤だし付きニコニコニコニコ


お魚がとっても新鮮で回転寿司とは全然違う!!びっくりびっくり


ネタも大きいので男性でも十分足りると思います笑ううさぎ笑ううさぎ

+300円で天ぷらをつけることもできるそうですニコニコニコニコ


女性ならこれだけで十分だと思いますよ笑ううさぎ笑ううさぎ


とっても美味しいお寿司ランチに大満足でした立ち上がる立ち上がる


ランチ後は、近くにあった新しくできた岐阜の御当地スーパーマーケット、


バローに訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ

わぁ!!びっくりびっくり飛騨牛売ってる〜立ち上がる立ち上がる


しかも割引価格笑


和牛もめちゃめちゃ綺麗なお肉ですねニコニコニコニコ


飛騨牛コロッケが売ってたので購入しました笑ううさぎ笑ううさぎ


前から気になっていた、わさビーフも購入笑


サンドイッチもパンもとっても安いのに美味しそう〜ラブラブ

98円+税の激安パンがたくさんありました笑ううさぎ笑ううさぎ

バター食パンとベーコンのパンとコルネを購入しましたニコニコニコニコ


他にさつまいもが9本入って500円と安かったので叔母と半分ずつしたり、


お魚も新鮮でお安かったです〜笑ううさぎ笑ううさぎサバ1匹300円とか。(無料でさばいてくれるそうです)


夕飯にカレーを作っていたのでお魚は買わなかったんだけど、また機会があれば買いたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


買ってきた食パンで目玉焼き&レタスサンドイッチを作ったらめちゃくちゃ美味しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


叔母も新しいスーパーに行けて喜んでくれました笑ううさぎ笑ううさぎ


お買い物後は叔母の家でお茶して叔母の手作りクレープをいただきましたニコニコニコニコ


甘さ控えめでめちゃ美味しかったです立ち上がる立ち上がる


時間まで叔母とお喋りしてとても楽しい1日になりましたニコニコニコニコ


さて、この日、夫くんの帰りが少し遅いな〜と思ってたら、


会社帰りに京都の菓子職人のお店に寄り道してくれて、


ポケットマネーで焼き菓子を買ってきてくれました〜立ち上がる立ち上がるわーいわーい


クグロフ4種類と細長いフィナンシェみたいな焼き菓子2個笑ううさぎ笑ううさぎ


菓子職人の焼き菓子も美味しいのでめちゃくちゃ嬉しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんありがとう〜立ち上がる立ち上がる


夫くんと一緒に休日のティータイムに、クグロフを少し食べてみたけど、しっとりしててめちゃくちゃ美味しかったです立ち上がる立ち上がる


休みのおやつタイムにまた食べたいと思いまーすニコニコニコニコ


時々、美味しいおやつを買ってきてくれる夫くんに感謝ですニコニコニコニコいつもありがとう〜


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログやホームページをご覧くださいね↓




押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓