おはようございまーすニコニコニコニコ


最近休みの日は鍋料理笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日はイチビキの担々麺鍋の素を使ってピリ辛鍋を食べました〜立ち上がる立ち上がる


豚バラ肉と野祭がとっても美味しくて大満足ニコニコニコニコ


〆は鍋用ラーメンにしてピリ辛ラーメン最高でした笑ううさぎ笑ううさぎ


たまには市販品の鍋の素も良いな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


いつも手作りの鍋のお出汁を作ってるから笑


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、レブレッソで食パンを買ったあとは、

会社帰りの夫くんと阪急百貨店で待ち合わせ〜立ち上がる立ち上がる

毎年1回は夫くんとバレンタインデートすることにしています笑ううさぎ笑ううさぎ

今年はこれが最後のバレンタインチョコブログになりますニコニコニコニコ

毎年チョコソフトを食べるんだけど、今年はパティスリーエスのショコラシューを食べることに笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くんはショコラシューフランボワーズ(550円)を私はショコラシューピスターシュ(600円)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

ショコラクリームが絶品!!立ち上がる立ち上がる


めちゃくちゃ美味しい〜ラブラブ


夫{値段高いだけあり美味しいな笑


ショコラシューを食べたあとは、ボンボンショコラも食べました笑ううさぎ笑ううさぎ

抹茶好きな夫くんに、ダルメゾンの奥久慈茶チョコ(1個330円)を食べてもらいました立ち上がる立ち上がる私も食べた笑


夫{上品な抹茶チョコでうまい!!ラブラブ


喜んでもらえて良かったです笑ううさぎ笑ううさぎ


夫{しかし毎年バレンタインチョコ会場すごい人やな笑


とびっくりしてました汗うさぎ


その後夕飯を食べにお好み焼き屋さんに行ったら満席!!絶望絶望


仕方なく、サクッと食べられる氷見うどんを食べに行きました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


氷見うどん麺つるりへ2回目の訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くんも私も鶏天ざるうどん(790円)と鶏そぼろご飯(350円)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


夫{鶏天1個しか入っていないな笑


氷見うどんは美味しいんだけど、


鶏天が胸肉だったのがちょっと残念でした(私、鶏むね肉苦手なの)


次回はちくわ天にしよ立ち上がる立ち上がる

夫くんともバレンタインチョコ博覧会を楽しめたので良かったです立ち上がる立ち上がる
 
また来年のバレンタインチョコ博覧会も楽しめますようにニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓