おはようございまーすニコニコニコニコ


三連休、皆さんは楽しんでますか?


うちは夫くんが試験勉強のためおうちで引きこもりです泣くうさぎ泣くうさぎ


でも昨日はおうちで、夫くんと一緒にバレンタインチョコパーティーを開催して楽しかったです立ち上がる立ち上がる


今日は、冬服の断捨離をしたいと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、この日はバレンタインチョコ買い出し最終日だったミッキーです立ち上がる立ち上がる

メゾンショーダンの無料チョコセミナーを受けて、パヴェショコラを試食でいただき、とっても美味しかったので、

メゾンショーダンのパヴェショコラ(生チョコレート)を買おうと思ったら2000円超えで予算オーバー笑

仕方ないので、キャラメルチョコのブースでパヴェショコラ売ってないかなと思って探したらありましたよ〜立ち上がる立ち上がる

パヴェアルチザン芦屋本店甜菜糖生キャラメルトリュフ(3個1296円税込)を購入笑ううさぎ笑ううさぎ
ミッキー家、お料理を作る時に白砂糖は使わずGI値が低い甜菜糖を使って毎日お料理をしています立ち上がる立ち上がるお友達に教えてもらったの

甜菜糖を使った生キャラメルのトリュフって珍しいな〜と思って購入してみました笑ううさぎ笑ううさぎ

焼き菓子も買いたいなと思って、昨年はフィナシェなどを買いましたが、

今年はフロランタンショコラを買ってみることに立ち上がる立ち上がる

あと、板チョコ少しと夫くんが好きなチョコバナナも購入笑ううさぎ笑ううさぎ


フロランタンショコラは、食べ比べしたかったので、


まずは、世界の辻口博啓さんショコラドアッシュのフロランタンショコラ(321円税込)を1個購入↓

パティスリーサダハルアオキさんのフロランタンショコラ(422円税込)1個も購入↓

今年はホワイトチョコが美味しいなと思ったので、追加でショコラマダガスカルのホワイトチョコを2枚買いました笑ううさぎ笑ううさぎ

あと、板チョコも食べたいなと思って、MAROUココナッツチョコも購入笑ううさぎ笑ううさぎ

MAROUのミルクチョコは少し酸味があるので苦手なんだけど、こちらはビタータイプなので食べられるかなと思ってね立ち上がる立ち上がる


MAROUのチョコはパッケージが素敵なので、プレゼントにも良いかもですね笑ううさぎ笑ううさぎ


あと、チョコバナナ好きな夫くんが喜んでくれるかな?と思って買った、バナー丿

ドライバナナをチョコでコーティングしたバナナチョコ、


私もバナナチョコが好きなのでめちゃくちゃ楽しみに買いました立ち上がる立ち上がる


これで今年のバレンタインチョコ買い出しは以上でーすニコニコニコニコ


昨日、夫くんとおうちで、バレンタインチョコパーティーを開催したので、また後日レポしたいと思いますが、


バレンタインチョコパーティーのブログは諸事情により、後日時間限定でブログアップしたいと思っていますニコニコニコニコ


ブログアップする前にお知らせしますね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


バレンタインまであと僅か、ミッキーもブログの更新頑張りまーす立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しい情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓