おはようございまーすニコニコニコニコ


夫くんと居酒屋新幹線のドラマを見てるんだけど、


夫{俺、おつまみあれだけじゃお腹足りへん!←痩せの大食いです


私{あはは笑確かに夫くんよく食べるもんね爆笑


夫{今度、日帰りで名古屋に行ったら、帰りは俺も居酒屋ひのとりやろ!


私{写真付けてメールくれたら、いろいろ返信したるで。(ドラマはSNSやけど)


夫{俺は1人で楽しみたいんや立ち上がる


夫{試験終わったら名古屋行きたいな〜よだれ


居酒屋新幹線のおつまみをあーだこーだ言いながら夫くんとドラマを見るのが最近の楽しみなミッキーでした笑ううさぎ笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、今日はバレンタインネタ、2つ更新しますね〜立ち上がる立ち上がる急げー笑

またまた阪急百貨店バレンタインチョコ博覧会に行ってきました笑ううさぎ笑ううさぎ

今週は火曜日以外、毎日阪急百貨店に通いました笑←どんだけ好きやねん

今回のお目当てはパフェを食べること立ち上がる立ち上がる

阪急百貨店9階にある、丸福珈琲バレンタインハンディパフェコーヒー付き(1800円税込)を食べました笑ううさぎ笑ううさぎ

いちごのバレンタインパフェと悩んだんだけど、ハンディパフェのチョコクリームがめちゃくちゃ気になってラブラブ


ミッキー、チョコクリーム大好きやね〜ん!!立ち上がる立ち上がる


でもさ、安いチョコクリームって、めちゃくちゃ甘くてあんまりチョコ感無くて口に甘さが残って嫌やねん真顔真顔


丸福珈琲はコーヒーが濃いめなのできっとチョコクリームも美味しいと思ったの〜笑ううさぎ笑ううさぎ


丸福珈琲のコーヒーも大好きなので、カフェラテセットにしました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

いちごパフェよりもちょっとお値段安めなのでプラカップに入っています笑


チョコクリームたっぷり入っててめちゃくちゃ美味しそう〜ラブラブ


早速食べてみると、やっぱりチョコクリーム、ウマ!!立ち上がる立ち上がる


甘さ控えめでビターな感じ、口に甘さが残らずスッキリと食べられました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


うんうん、私はこういうチョコクリームを求めてたのよ〜ラブラブ

パフェの中身は、上から↓

板チョコ

生いちご

チョコクリーム

チョコスポンジ

いちごゼリー

白い粒粒は柔らかい感じでした。

中に角切り生いちご

生クリーム

チョコムース


と意外とボリューミー立ち上がる立ち上がる


チョコスポンジ生地もしっとり、チョコ感強めでとっても美味しかったです〜笑ううさぎ笑ううさぎ


生いちごは普通かな真顔


いちごゼリーも甘酸っぱくて甘すぎないのが良いわ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


大阪市内のパフェ専門店でパフェを食べると2000円超えなので、


コーヒーも付いて、梅田のど真ん中で、1800円はお得だと思いまーす立ち上がる立ち上がる


パフェの単品なら1400円税込ですニコニコニコニコ


さすが丸福珈琲、カフェ・ラテもうままま〜でしたニコニコニコニコ

丸福珈琲のバレンタインパフェは2月14日までの限定でーす立ち上がる立ち上がる


気になる方はお早めに〜笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、次はバレンタインチョコのお買い物品をご紹介しますね〜立ち上がる立ち上がる

長くなるので次の日記に続きまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しい情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓