おはようございまーすニコニコニコニコ


チャーハンか麻婆豆腐が食べたいミッキーです立ち上がる立ち上がる


ブロ友さん達のブログで見たから笑


でも今夜はカレーなのだ〜絶望絶望昨夜作ってしまったのよ


明日はチャーハンを作ろうかなと思っていますニコニコニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、少し前になりますが、ブロ友さんとミスドでティータイムしてきました〜立ち上がる立ち上がる

めちゃくちゃ久しぶりに会うブロ友さんで1年半ぶりくらいかな?

お互い昨年は忙しくてなかなか会えず、

でもどうしてもブロ友さんにお礼を言いたかったので、今年になってから時間を作ってもらいました〜笑ううさぎ笑ううさぎありがとう〜

社宅を引っ越してからミスドが遠くなったので、

めちゃくちゃ久しぶりのミスドに嬉しくてドーナツ2個食べた笑

私はコーヒーとココナッツドーナツと大人のポンデショコラキャラメルをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

大人のポンデショコラも美味しいけど、やっぱり定番のココナッツが好きだなぁラブラブ


あと、ブロ友さんが選んでたチョコファッションも大好き〜ハートハート


ミスドはやっぱり定番が美味しいよねニコニコニコニコ


ブロ友さんに、無事に全国都道府県制覇の旅が終わりましたとご報告。


ブロ友さんに、高速道路の深夜割引を教えてもらったお陰で、東北や関東、九州にも車で行くことができました立ち上がる立ち上がる


深夜割引のことを知らなかったら全国制覇もできなかったと思うし汗うさぎ汗うさぎ


車中泊のことも教えてもらって、車中泊の三重県旅行も行くことができたし立ち上がる立ち上がる


ブロ友さんにはとても感謝していますニコニコニコニコ


Мさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


Мさんからパンダちゃんのお菓子をいただいたので、休日のおやつにいただこうと思っています笑ううさぎ笑ううさぎ写真撮り忘れ


ブログをやっていたお陰で共通の趣味があるお友達ができたのはとても嬉しいことです立ち上がる立ち上がる


これからも末長く仲良くしてね〜ニコニコニコニコ


次回お会いする時はまた車の話で盛り上がりたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


お互いまだまだ忙しい身だけど、また時間ができたらお茶しましょう〜笑ううさぎ笑ううさぎ


とっても楽しい1日でしたニコニコニコニコ


さて、昨日は所用で車でお出かけです車


帰り道にマクドがあったので寄り道しました〜立ち上がる立ち上がる


CMで気になっていた、ひとくちチュロス笑ううさぎ笑ううさぎ


チョコチュロスで美味しそうだなぁと思ったので、ひとくちチュロスとホットコーヒーをチョイス立ち上がる立ち上がる

うん!確かにミニサイズ笑


ひとくちで食べられる感じです笑ううさぎ笑ううさぎ

中を割ってみると、チョコクリームがぎっしりで熱々〜ラブラブ

チョコクリーム甘すぎす美味しいなラブラブ


外側のチュロス部分は、チュロスじゃなくて、ちょっとドーナツっぽい笑


ディズニーランドのチュロスを想像していくとちょっと違う感じでしたが笑


これはこれでアリかもですね笑ううさぎ笑ううさぎ


話題のチュロスが食べられて良かったです笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓