おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、バレンタイン恒例の3ババトリオで京都までバレンタインチョコを買いに行ってきました〜立ち上がる立ち上がる


あいにくの雨で、電車が遅れて大慌てしたけど、なんとかみんなと無事に合流できてホッとしたよ笑


なかなか楽しいお出かけでしたニコニコニコニコ


また詳しくは後日レポしますね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日、久しぶりに叔母とデートしてきました笑

叔母にランチは何が食べたいか聞いたら、久しぶりに天ぷらが良いと言うので、

北新地にある天ぷら和に再訪しました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

私はこの間、行ったとこなんだけど(爆)


急だったけど、念の為事前に予約しての訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ


叔母は天ぷら御膳(1,500円税込)を、


私は穴子と海老天重(1000円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

サラダ、漬物、この日は赤だしが付いてました笑ううさぎ笑ううさぎ前回は粕汁


揚げたての天ぷらは熱々でウマーラブラブ


海老やお野菜の天ぷらと穴子の天ぷらはこのお値段ならお得かも笑ううさぎ笑ううさぎ

サラダもシャキシャキ、赤だしはしっかり出汁の味がとても美味しくてうままま〜でした立ち上がる立ち上がる


食後にアイスコーヒーをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

食後のアイスコーヒーも付いて1000円と大満足のランチでした立ち上がる立ち上がる


叔母の天ぷら御膳は食後のドリンクの他にアイスクリームも選べたので、アイスクリームをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

叔母も、ここの天ぷらとっても美味しいと喜んでくれたので良かったです立ち上がる立ち上がる


さて、この日は、阪急百貨店バレンタインチョコ博覧会に行ったりダイソー複合店に行ったりと大忙しな1日でした笑


長くなるので次の日記に続きまーす立ち上がる立ち上がる



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓