おはようございまーすニコニコニコニコ


寒い大阪です絶望絶望


東京では雪予報だとかびっくりびっくり


風邪引かないように気をつけないとです汗うさぎ汗うさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、親友Aちゃんが、我が家のミッキー仕様の車が見たいと遊びに来てくれました〜立ち上がる立ち上がる

毎度おなじみのランチはポコアポコに車で訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ

駐車場1台分止められるので早めに行ってます笑ううさぎ笑ううさぎ


この日の日替わりランチは白身魚のボスカイオーラ。


Aちゃんはパスタランチ(800円税込)のペスカトーレをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


パスタランチはサラダとパンがついてますニコニコニコニコ

ペスカトーレ美味しいねと喜んでくれました笑ううさぎ笑ううさぎ


私は日替わりの白身魚のボスカイオーラ(900円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

パンかご飯か選べてご飯をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


あれ?付け合せのパスタが無くなってじゃがいものサラダに変更になっててちょっと残念ですが汗うさぎ汗うさぎ


白身魚はとっても美味しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


日替わりは食後のドリンクが付いていて、ホットコーヒーを飲みましたニコニコニコニコ

Aちゃんはアイスコーヒーを別料金(+150円)で頼んでたよ笑ううさぎ笑ううさぎ


いつ行っても美味しいポコアポコのランチでした笑ううさぎ笑ううさぎ


Aちゃんが、東大阪市役所の展望台に行ってみたいと言うのでドライブ〜車

私も久しぶりの展望台、もう少しお天気が良ければ良かったんだけど笑ううさぎ笑ううさぎ


このジャンクションの景色が素敵だとAちゃんが喜んでくれました、立ち上がる立ち上がる

展望台には展示もあるのでサクッと展示も見てね笑ううさぎ笑ううさぎ

ピアノもあり、弾けるみたいですね笑ううさぎ笑ううさぎ

その後これまたお決まりのジャンルプランでケーキを購入して↓

我が家でティータイムしました立ち上がる立ち上がる


Aちゃんが、我が家の車の内装がミッキーマウス仕様なのでめちゃめちゃかわいいと喜んでくれて笑


また暖かくなったら奈良へドライブに行こうねと話したりしましたニコニコニコニコ


Aちゃんまた良かったら遊びに来てね〜ニコニコニコニコ

さて、雨の月曜日スタートですが、今週も元気に頑張りまーす立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓