おはようございまーすニコニコニコニコ


今夜の夕飯は、久しぶりに牛肉料理を作ろうかなと思っているミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ


昨日は29日でお肉の日、ロピアではお肉が安かったので、お肉をまとめ買いしてきました〜ニコニコニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、会社勤めしてた頃の同期だったお友達と久しぶりに、ランチに行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

めちゃめちゃ久しぶりだったので、確実に美味しいお店をチョイス笑

北新地にある新中国料理HARAKAWAに初訪問笑ううさぎ笑ううさぎ

グルメブロガーさんがよくこちらのお店に来られていて気になっていたの〜笑ううさぎ笑ううさぎ

カウンター席に案内されましたニコニコニコニコ


メニューは、1500円〜ありますが、


私達は1500円のランチをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


前菜盛り合わせ、ピータン、ほうれん草の和え物、ヨコワのたたき、ミニトマトの白ワインゼリー寄せ、棒棒鶏、カリフラワーの酢漬けみたいなものラブラブ

+500円で気仙沼産のヨシキリザメのフカヒレスープをチョイスしました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


どのお料理も手間ひまかけたお料理でとっても美味しい〜ラブラブ


絶対家では作れないやつ笑


外食はやっぱりおうちで作れないものが食べたいよね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


同期ちゃんもとっても美味しいと喜んでくれました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


メインは、HARAKAWA特製酢豚をチョイス↓

これがまた美味しい酢豚でウマーラブラブ


白ご飯も美味しくてザーサイもうまうま〜笑ううさぎ笑ううさぎ


デザートは焼き芋のブリュレ立ち上がる立ち上がる

焼き芋がとっても甘くて美味しいデザートに大満足でした立ち上がる立ち上がる


1,500円+500円で2000円税込のランチでしたがとても満足感ある北新地ランチでした〜立ち上がる立ち上がる


また機会があれば行ってみよ笑ううさぎ笑ううさぎ


このあとはもちろん、阪急百貨店のバレンタインチョコのチョコセミナーに同期ちゃんと参加してきました笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、お天気良い大阪、朝から布団も干してスッキリ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


洗濯物もよく乾くのでありがたやニコニコニコニコ


明日からお天気が崩れるそうなので、お家の掃除頑張りまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓