おはようございまーすニコニコニコニコ


夫{ミッキー、3月まで試験勉強があるからしばらくお出かけはできへんで。


私{えー!そうなんや。来月の結婚記念日祝いのリベンジ、ホテルステイは予約しちゃったよ汗うさぎ


夫{それだけ行こか。試験早く終わってほしいわ〜。


私{ほんまや〜汗うさぎ


ということで、しばらく夫くんとのデートはお休みです泣くうさぎ泣くうさぎ残念無念


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日、バレンタインチョコを見に行ったついでに阪神百貨店にも行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

1階の食祭テラスでは、第2回私の愛する名古屋めしやっていました〜立ち上がる立ち上がる

名古屋大好きミッキー、どんなお店があるか見てみたら、大好きなヨコイのあんかけパスタのお店が来ている!!ラブラブ


この間の三連休に名古屋で食べたとこだけど笑


名古屋ではいつも大行列で大人気のぴよりんが、売れ残っている!!(爆)↓

大阪ではぴよりんよりもシャチボンの方が人気で完売していました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


そして別の日にお友達と山本屋本店味噌煮込みうどんを食べに行きました〜立ち上がる立ち上がる

久しぶりの味噌煮込みうどん、麺が固めで、赤味噌のお出汁のうどんめちゃめちゃ美味しいラブラブ


蓋をお皿代わりにして食べますよ笑ううさぎ笑ううさぎ


八味をかけて食べたらピリ辛でさらにウマーラブラブ


お友達にも喜んでもらえました笑ううさぎ笑ううさぎ


名古屋めし、やっぱり大好きです立ち上がる立ち上がる


ついでに阪神百貨店のバレンタインチョコも見に行ったら、わりと空いてた笑

阪神百貨店は、いちごパフェが推しなんだけど、立ち食いになるので今年は見送ることに汗うさぎ

昨年よりも値段が上がってるね絶望絶望


この年になると、高級パフェは座ってゆっくり食べたいので、阪急百貨店のいちごパフェを食べに行きたいなと思っています笑ううさぎ笑ううさぎ

この中だったら、お値段も手頃ないちごさんのパフェがおすすめよ笑ううさぎ笑ううさぎ


一昨年食べて美味しかったの〜笑ううさぎ笑ううさぎ


ハルカスで大行列だった、はじけるチョコは、阪神百貨店ではガラガラ〜笑

気になるんだけど美味しいのかな?


やっぱりバレンタインチョコは、阪急百貨店がおすすめでーす立ち上がる立ち上がる


さて、今日はお天気良いから朝から洗濯2回も回しちゃったよ笑


今日も素敵な1日になりますように立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓