おはようございまーすニコニコニコニコ


今日からしばらくバレンタインチョコレポ特集始めま〜す立ち上がる立ち上がる


関西最大級と呼ばれる阪急百貨店のバレンタインチョコ博覧会に行ってきました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、阪急バレンタインチョコ博覧会2024に行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

今年も大好きなバレンタインチョコ催事が始まったのでめちゃめちゃ楽しみにしていました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

チョコレート大好きなミッキーです立ち上がる立ち上がる

エレベーターすぐのカカオワールドはチョコバナナ推し〜笑ううさぎ笑ううさぎ


タブレットチョコいろいろ〜お手頃価格からあるので好きなの選べて良いね笑ううさぎ笑ううさぎ


カードをレジに持っていきチョコを用意してもらいます↓

私は2番と15番のチョコをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんと半分こして、黄色のパッケージのホワイトチョコはまろやかでめちゃ美味しい〜ラブラブ


黒いパッケージのチョコは、ビタータイプのチョコで胡椒入りでピリリと辛くてお酒に合いそう〜笑ううさぎ笑ううさぎ


私はホワイトチョコの方が好みでした笑ううさぎ笑ううさぎ


1枚87円は味見にちょうど良い値段でした笑


カカオワールドの中にはイートインできるカフェがあり、チョコやカカオドリンクがいろいろ飲めます笑ううさぎ笑ううさぎ

ブロ友さんがチョコバナナスムージーめちゃ美味しかったよと教えてくれたので、


私もチョコバナナスムージー(1540円税込)飲んでみた立ち上がる立ち上がる


コースターが明治に大笑い笑


カクテル風なチョコバナナめちゃめちゃウマーラブラブ

チョコが甘すぎず、しっかりバナナの味もしてこれは美味しいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


味わって飲みました笑ううさぎ笑ううさぎ


平日はここのカフェ空いてるのでおすすめでーす立ち上がる立ち上がる


カカオワールドはタブレットチョコが多め笑ううさぎ笑ううさぎ

チョコバナナ商品もたくさんあるので、夫くんが喜びそう笑


カカオワールドの向かいにあるのは、チョコキャラメルブース立ち上がる立ち上がる

チョコキャラメル大好きだからめちゃめちゃ嬉しくて立ち上がる立ち上がる


大人気のキャラメルカカオは大行列でした笑ううさぎ笑ううさぎ


キャラメルカカオは昨年買って美味しかったけど、今年は別のキャラメルチョコを買おうかなと思っています笑ううさぎ笑ううさぎ


セントーのキャラメルチョコは阪急限定商品あるし、洋梨のチョコも美味しそうラブラブ

アップルチョコもいいな〜ラブラブ


サダハル・アオキさんのフロランタンチョコも気になる〜笑ううさぎ笑ううさぎ


ミッキーが気になるのがオリジナルコレクションのキャラメルチョコ↓

ミルクピーナッツバターカップチョコも美味しそう〜ラブラブ


キャラメルチョコたくさんあるので、ゆっくり考えて買いたいと思いまーす立ち上がる立ち上がる


ワクワクのバレンタインチョコ博覧会です立ち上がる立ち上がる


長くなるのでバレンタインチョコレポ続きまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しい情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓