こんにちは〜ニコニコニコニコ


私{夫くん、夫くんが私と離婚する!と思う時はどんな時?


夫{・・・ご飯作ってくれなくなった時!


私{ご飯かよ笑


夫{ミッキー、ちゃんと毎日ご飯作ってくれるやんか。お弁当も。野菜たっぷりで。体にも良いし。ありがたいと思ってるで。


私{そうなんや〜笑ううさぎ笑ううさぎ


毎日のご飯作り、嫌だなぁと思う時もあるけれど、夫くんはちゃんとご飯作りしてること評価してくれてるんだなぁと思ったら嬉しくなりましたニコニコニコニコ


でもたまに手抜きしたくなるんだよね〜笑←ダメ主婦


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日用事で車でお出かけした日に、途中、休憩兼ねてマクドに寄り道〜笑ううさぎ笑ううさぎ

ブロ友さんたちが食べていた、バタースコッチパイ、やっと食べることができました〜立ち上がる立ち上がる

この日はカフェオレと一緒にバタースコッチパイ食べたよ立ち上がる立ち上がる

思ってたよりも甘さ控えめかなぁ笑


もっと甘甘だと思っていました笑ううさぎ笑ううさぎ


ミスドのゴディバも気になるけど、結局いつもの定番商品が好きなんだよね笑


最近ミスドも食べてないから食べたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、阪急百貨店のバレンタインも始まりましたが、忙しくてまだ行けてないのよ〜絶望絶望


みんなのレポ見てから行こうっと笑


それでは今日も素敵な1日になりますように立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓