おはようございまーすニコニコニコニコ


夫{俺、今週出張があるから。


私{そうなん!じゃあ私もついでに東京へ付いていく〜笑ううさぎ笑ううさぎ


夫{あ、日帰りやで、しかも関西な笑


私{なんや、関西で日帰りか真顔チェッ。東京やと思ったよ。


夫{お弁当いらないから。楽やろ。


私{わーいわーい立ち上がる立ち上がる


夫{夕飯は家で食べるから真顔


私{・・・チェッ真顔真顔←鬼嫁ですが何か?


私も名古屋へ出張したいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ名古屋のバレンタインチョコ見に行きたい


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日夫くんとりんくうアウトレットに行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

行きは私が運転手車

お目当ては、私の時計ラブラブ

SEIKO、CASIO、CITIZENを見て回りCITIZENで買いました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

ベルトは茶色で時計のフェイス部分は濃いめのブルーブルーハート

文字盤が大きめの数字のタイプを探していたので、ちょうど探していたものが見つかりました笑ううさぎ笑ううさぎ

メンズの時計なんだけど、最近は老眼で目が見えにくくなってるので大きめの時計は見やすくてバッチリ笑

エコドライブ搭載、電池交換しなくて良いそうなので楽ちんです笑ううさぎ笑ううさぎ

セールしてたのでお得に買うことができましたニコニコニコニコ

大事に使いたいと思いまーす立ち上がる立ち上がる

夫くんはnew balanceでスニーカーを母が欲しがっていたCOACHのカバンも購入しました笑ううさぎ笑ううさぎ母に送ってあげようと思っています


お買い物後は、りんくうアウトレットから車ですぐ近くの、アクアイグニス関空にて温泉タイム〜立ち上がる立ち上がる


関西ウォーカーの温泉クーポンを使って、1人500円で入浴できました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

海を見ながら温泉に入れるので景色が良くて大好きです笑ううさぎ笑ううさぎ


あいにくこの日は曇り空でしたが、飛行機が見えたり、関空へ向かう電車がちらっと見えたりしたので、楽しく入浴できました笑ううさぎ笑ううさぎ


温泉のシャンプー&コンディショナー等は辻口茶園のもので、わりと良いものなのでキシキシしなくて良いですよ笑ううさぎ笑ううさぎ


駐車場は、アクアイグニス関空を利用したら2時間無料です笑ううさぎ笑ううさぎ


アクアイグニスは変なホテル併設の施設なので、わりと綺麗な温泉施設なので気に入ってます笑ううさぎ笑ううさぎ


温泉後は夕飯を食べに堺市三国ヶ丘にある、とんかつ洋食ichiban三国ヶ丘店へ訪問です立ち上がる立ち上がる


お店横と道向かいに無料駐車場完備です笑ううさぎ笑ううさぎ


三国ヶ丘駅からも徒歩圏内なので電車でも行きやすくて良いですよ笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くんは2回目、私は3回目の訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ


大人気のお店なので少し待ってから入店、カウンター席に案内されました笑ううさぎ笑ううさぎ


メニューはこんな感じ↓

昼も夜もお値段一緒なので夜がおすすめかな笑ううさぎ笑ううさぎ


まずはスープ、素敵な形の食器が私は好きです笑ううさぎ笑ううさぎ


スープも美味しくてうままま〜ラブラブ

夫くんはヒレカツ100g(1150円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎご飯も付いてます


付け合せのサラダの無添加のドレッシングがとても美味しいのです立ち上がる立ち上がる


私はロースとんかつ100g(1050円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

少し酸味のある甘めのソースがこちらのお店のオリジナルソースでとても美味しくて、そんなに辛くない辛子を一緒につけて食べても美味しいのラブラブ


ご飯、スープ、そしてプチデザート付き立ち上がる立ち上がる

この日のプチデザートは、醤油プリンでした笑ううさぎ笑ううさぎ


甘じょっぱい醤油プリンがめちゃウマーラブラブ


夫くんが、このプリンお土産で買って帰れるなら買いたい!というくらい美味しかったそうです笑


お得でとっても美味しいとんかつでした〜立ち上がる立ち上がる


帰りは夫くんが運転手してくれたので楽ちんでした笑ううさぎ笑ううさぎ


帰ったら寝るだけ笑


関西ウォーカーの温泉クーポン、まだまだ残ってて5月まで使えるのでまたどこか利用したいと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


とっても楽しいドライブ&お買い物デートでした立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページ等をご覧くださいね↓



押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓