こんにちは〜ニコニコニコニコ


本日はミッキー夫婦、18周年の結婚記念日でーす立ち上がる立ち上がるわーいわーい


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

ミッキー夫婦も結婚して18年が経ちました!!立ち上がる立ち上がる

新婚の頃はよくケンカもしたけど笑

細く長〜く18年、夫婦として続けてこれましたニコニコニコニコ

今年は、夫くんが明日休みを、取ってくれていたので、

難波に昨年できた、タイの高級ホテル、

センタラグランドホテルクラブラウンジ付きのコーナールームのお部屋に1泊で宿泊する予定でした立ち上がる立ち上がる

・・・・・・汗うさぎ汗うさぎ

予定でした汗うさぎ汗うさぎ

残念ながら、夫くん体調不良のためダウン、泣く泣くキャンセルしました泣くうさぎ泣くうさぎ号泣 

夫くんが元気になったら、改めて結婚記念日をお祝いしようかなと思っています笑ううさぎ笑ううさぎ

18年の結婚生活、楽しいことがたくさんあったけど、辛いこともありました。

30代に結婚して、今50代、更年期も始まり体調が悪い日が増えてきたけど、

年齢のわりに元気に過ごせていることに感謝です笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くん、口は悪いけど(爆)

基本は優しい人なので、私のわがままを全力で受け止めてくれていますニコニコニコニコ

私の両親や弟家族に対してもとても優しいので、私も姑には優しい態度で接しようと思うようになりました笑ううさぎ笑ううさぎ

お互い甘えが出て、わがまま言って、プチケンカする時もあるけれど、

すぐに仲直りできるようにもなりました笑ううさぎ笑ううさぎ

夫婦って、育った環境も考え方も違うので、ぶち当たることも多いけど、

まだまだ私達夫婦は修行の身なので、仲良く暮らす努力をしないとですね笑ううさぎ笑ううさぎ

お互い譲れるとこは譲り合いして、妥協もして、仲良く暮らせる技をどんどん磨いていきたいと思いますニコニコニコニコ

今回、結婚記念日に体調を崩した夫くんでしたが、
 
私が夫くんの介護をしていると、家族がいて本当に良かったと、改めて言ってもらえたので、

良い結婚記念日になりましたニコニコニコニコ

これからも夫婦支え合って、仲良く暮らしていきたいと思いまーす立ち上がる立ち上がる

夫くん、いつもありがとう〜立ち上がる立ち上がる

19年目もよろしくお願いしますニコニコニコニコ

ちなみに、芸能人のDAIGOくん夫婦も結婚記念日同じ日なのです笑ううさぎ笑ううさぎあちらは8年。

今日は鏡開きなので、おやつにお餅いりぜんざいを作って、夫くんと一緒に食べようと思っています笑ううさぎ笑ううさぎ夫くん食欲はあるのよ

夫くん、早く元気になりますようにスター


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓