こーんにーちわーニコニコニコニコ←錦鯉←最近見ないね?


今月、急遽、私の弟家族に会えることが決まりました立ち上がる立ち上がる


お互い遠く離れているのでなかなか会えないので嬉しいな立ち上がる立ち上がる


夕飯はみんなで中華料理を食べに行こうかなと思っています笑ううさぎ笑ううさぎ


めちゃめちゃ楽しみでーすニコニコニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、お正月休み最終日の昨日、お風呂屋さんに行った帰りにジャンルプランのケーキ屋さんに行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

お店の裏に無料駐車場完備なのでいつも車で行ってます立ち上がる立ち上がる


お正月だからか?ケーキの種類がいつもより少なめだけど笑


いつも大人気のシュークリームもたくさんあるな笑ううさぎ笑ううさぎ

今回はドリンクチケットを持っていたのでイートインすることにしました立ち上がる立ち上がる


赤い丸のシールが貼ってあるドリンクから選びます笑ううさぎ笑ううさぎ

ケーキセットもお安い笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんはミルクレープとコーヒーをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

ボリュームあるミルクレープ美味しかったそうですニコニコニコニコ

私はチーズケーキと紅茶をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

紅茶はボットで持ってきてくれたので2杯分ありお得笑ううさぎ笑ううさぎ

チーズケーキは、わりとあっさりしたケーキで思ってたのとちょっと違ったけど笑


ジャンルプランのケーキはやはり生クリーム&フルーツケーキがおすすめです立ち上がる立ち上がる

頼んだコーヒー&紅茶は無料だったのでありがたや〜笑ううさぎ笑ううさぎ

久しぶりの夫くんとのティータイムでした笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、今日から夫くんは仕事始めです立ち上がる立ち上がる

私もぼちぼち頑張りまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓