おはようございまーすニコニコニコニコ


先日、夫くんの親友家族がうちに遊びに来てくれました〜立ち上がる立ち上がる


夫くんのお友達家族とはいつも仲良くしてもらい大変お世話になってる方なのです立ち上がる立ち上がる


お友達の息子くんも来年の春には中学生になると!!びっくりびっくり


めっちゃ早いな笑


お友達の息子くん、とても素直でかわいくてラブラブ


ミッキーおばちゃんメロメロよ笑


息子くんといろいろお喋りしてとても楽しかったです〜笑ううさぎ笑ううさぎ


私もこんな息子が欲しかった〜笑


と言ったら、夫くんが、

 

夫{大きなかわいい息子の俺がおるやろ〜笑ううさぎ


私{夫くん時々、毒舌だから可愛くない真顔


と言ったらお友達が大笑い笑


久しぶりに、お友達の奥さんともお喋りしてとても楽しい1日になりました笑ううさぎ笑ううさぎ


お友達からたくさんのお米とお土産をいただき嬉しい限りです笑ううさぎ笑ううさぎ


でも次回は手ぶらで遊びに来てね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は12月頃を予定していますm(_ _)m

さて、クリスマスの日に、お買い物ついでに、久しぶりに大好きなポコアポコに1人で行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

お店の近くに無料駐車場1台分だけ完備です笑ううさぎ笑ううさぎ


遅い時間に行ったので、この日も駐車場が空いてたので一安心笑ううさぎ笑ううさぎ


いつも車で行ってま〜す車


この日の日替わりメニューは、鶏もも肉のオーブン焼き立ち上がる立ち上がる

パスタも美味しいけど、クリスマスなので鶏もも肉のオーブン焼きをチョイスしました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


クリスマスだし、Cセットのデザートとスープが付いてるものをチョイス(1400円税込)笑ううさぎ笑ううさぎ

まずはスープ、野菜が具沢山でめっちゃ美味しいクリームスープでした〜立ち上がる立ち上がる


鶏もも肉のオーブン焼きは、ちょっぴりピリ辛のトマトソースでめちゃウマーラブラブ

ライスかパンか選べてライスをチョイスニコニコニコニコ


鶏もも肉、ご飯にも合うわ〜ラブラブ


ケーキは数種類から選べて、せっかくクリスマスなので、王道のいちごのショートケーキをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

おー!!ポーンポーン


フルーツも添えられていて、めっちゃ素敵なケーキ立ち上がる立ち上がる


クリスマスツリーの飾りも良いねニコニコニコニコ


柿もぶどうもいちごも美味しかったですラブラブ


ホットコーヒーと共にケーキをいただきましたラブラブ


手作りっぽいケーキの味がしたので、スタッフさんに聞いてみると、


ケーキもシェフの自家製手作りケーキだそうです立ち上がる立ち上がる


このお値段でこの内容ならめちゃお得〜立ち上がる立ち上がる


いつものお得なランチ(800円〜)も良いけど、ケーキセットも良いなと思いましたニコニコニコニコ


今度はお友達と行ってみようと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


やっぱり大好きなポコアポコでしたニコニコニコニコ


さて、いよいよ明日は大晦日、


今年も明日で、ミッキーブログもブログ納めになりますニコニコ


明日はちょっとお知らせも予定しているので、お時間のある方は遊びに来てね〜ニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓