おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は夫くん、名古屋へ日帰り出張〜笑(完全なる遊びですが)


夫くん1人で、大好きな名古屋のウェルビーへサ活しに行ってました笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くん最近、月1回、名古屋へ遊びに行ってるな笑


鬼嫁がいない休日が、とっても楽しいのかもしれません真顔真顔


ということで、私は1人で奈良ってきたミッキーです立ち上がる立ち上がる


1人で奈良ドライブ、楽しかったでーすニコニコニコニコ


ミッキー家、一緒にいることも多いけど割と自由な夫婦でございます笑


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は12月頃を予定していますm(_ _)m

さて、昨日は奈良へ、1人でお買い物に行ってきました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

ちょうどお昼くらいに出発したので、奈良へ行く途中にあるキラメキノトリへ初訪問立ち上がる立ち上がる

無料駐車場完備です笑ううさぎ笑ううさぎ


昨日はめちゃ寒かったので温かいものが食べたくて、ランチはラーメンにしたよニコニコニコニコ


先に券売機で食べるラーメンのチケットを買ってから席に案内されました笑ううさぎ笑ううさぎ


テーブル席には、ティッシュやお箸、味変できる調味料がたくさん並べてあり便利だね笑ううさぎ笑ううさぎ

からすみ明太子卵かごはん(250円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

卵かけご飯はやっぱり美味しいな〜ラブラブ


鳥白湯醤油味の小サイズ(800円税込)のラーメンをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

小サイズのラーメンがあるとは嬉しい限り〜笑ううさぎ笑ううさぎ


チャーシューが大きくてとろとろめちゃウマーラブラブ


麺はストレート麺、スープも白濁の醤油味のスープうままま〜ラブラブ

なかなか美味しいラーメンでした立ち上がる立ち上がる


このあと、奈良の道の駅に行ったら、良いお買い物ができました笑ううさぎ笑ううさぎ


長くなるので次の日記に続く〜ニコニコニコニコ


さて。今日はクリスマスイブイブ立ち上がる立ち上がる


お出かけする方も多いのかな?


うちもクリスマスの準備をしないとです飛び出すハート


皆さんも楽しいクリスマスイブイブを過ごしてね〜ニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓