おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日はバタバタしてたので夕飯作りが間に合わず、


今話題の資さんうどんに夫くんと行ってきました〜立ち上がる立ち上がる


また後日レポするねニコニコニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は12月頃を予定していますm(_ _)m

さて、お友達とお友達のご主人と3人で奈良へ行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

お友達がモンブランが大好きなので、関西一美味しいと呼ばれている、

奈良県吉野にあるラ・ペッシュのモンブランを食べに行ってきたよ〜立ち上がる立ち上がる

私は今年3回目笑


モンブラン大好きなので、機会があれば何度でも行きたいお店です笑ううさぎ笑ううさぎ


モンブランとコーヒーのセットは1050円笑ううさぎ笑ううさぎ

和栗の美味しさがギュッと詰まったモンブラン、めちゃめちゃウマーラブラブ

私が運転して吉野まで行ったんだけど、


なんと!!


お友達がモンブランをごちそうしてくれました〜立ち上がる立ち上がるわーいわーい


もうびっくりしてねポーンポーン


私もモンブラン食べたいから行ったんだし、お金払うよと言ったんだけど、


お友達の家の最寄り駅まで送迎したので、運転してくれたからと言ってくださり、ごちそうしていただきましたニコニコニコニコ


お友達に感謝です〜立ち上がる立ち上がるこちらこそありがとう〜


ラ・ペッシュのパンも美味しいので買ったよ笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くんのお土産に栗のロールケーキを買いました笑ううさぎ笑ううさぎ私も食べたけど(爆)


パンは夫くんと半分こ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

めちゃウマーラブラブ


せっかく奈良まで来たのでドライブ〜車


吉野から桜井市まで移動して、大神神社へ行きました笑ううさぎ笑ううさぎ

ちょこっと紅葉があったので見たり、本殿でお参りしてから、パワースポットの木を見てパワーをもらった笑


最後に大鳥居の写真をパチリ笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、お参りしたあとはお腹が空いたのでランチを食べに行きました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


長くなるので次の日記に続く〜笑ううさぎ笑ううさぎ



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓