こんにちは〜立ち上がる立ち上がる


もうすぐ、こんばんは?笑ううさぎ笑ううさぎ


今日はバタバタしてて更新が遅くなりました泣くうさぎ泣くうさぎ


そろそろネタも尽きてきたので旅行ブログも書かないとですね〜ニコニコニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間ができた時にお伺いしますねm(_ _)m

さて、少し前の話になりますが、バレンタインチョコ博覧会期間中に、

お一人様でランチに行ってきました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

阪神百貨店地下にある糖朝でランチ立ち上がる立ち上がる

少し並んでから入店しました笑ううさぎ笑ううさぎ


豆乳担々香港麺セットをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

麺がめちゃくちゃ細麺でびっくりびっくりびっくり


ちょっとボリュームが少ないので男性だと物足りないかも汗うさぎ


私もちょっと物足りない感じでした笑


豆乳なのでさっぱりな感じで、もう少しコクがあったほうが好きかも〜笑ううさぎ笑ううさぎ

唐揚げはめっちゃスパイシーなので好みが分かれそうです笑


タピオカのデザート付きなのが嬉しいです〜立ち上がる立ち上がる


料理提供が早かったので、サクッと食べられて時間がないときに良いお店ですね笑ううさぎ笑ううさぎ


ここのお店のマンゴープリンが美味しいのよねラブラブ


またおやつ目当てに行ってみたいと思います立ち上がる立ち上がる


さて、そろそろ夕飯作り頑張りまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


今夜は舌平目が安かったので、舌平目のバタームニエルを作ろうと思いまーすニコニコニコニコ楽しみ〜



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓