おはようございまーすニコニコニコニコ


今日は今年最後の嫁活日〜笑ううさぎ笑ううさぎ


姑が我が家に来るので、また緊張笑


今日は姑と我が家でお鍋料理を食べる予定なので、ちょっとしたアテも作ろうかなと思っていますニコニコニコニコ


朝からお料理の仕込み頑張りまーす立ち上がる立ち上がる


今日はブロ友さん達の所へは、時間が無くて遊びに行けないと思うので、明日以降にお伺いさせていただきますねニコニコニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は11月頃を予定していますm(_ _)m

さて、先日、麒麟閣門真店で夕飯を食べた後に、スタバに行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

鶴見緑地公園横にあるスタバに初訪問笑ううさぎ笑ううさぎ

ちょっと入り口が分かりにくくて少し迷った笑


店内に入るとめちゃめちゃお客さんいっぱい!!ポーンポーンえー!


平日の夜は空いてると思ってたのに笑


スタバに着いたら、夫くんが、


夫{ミッキー、ゴチになります〜立ち上がる立ち上がる


と先手打たれたよ(爆)


夫くん、スタバだと、私がEチケット持ってるの知ってるから、必ず私がごちそうしてくれると思ってるんだよね笑


そうです、そうです笑


今回もEチケット利用して、お目当ては、


メルティホワイトピスタチオモカをチョイス立ち上がる立ち上がる

チケットは700円まで頼めるので、大きめのグランデサイズをチョイスして、


夫くんは豆乳追加、私はブラベ追加で頼みました〜立ち上がる立ち上がる


めちゃめちゃ美味しい〜ラブラブ


無料で飲めるとさらに美味しく感じるわ笑


ゆっくりしたかったんだけど、


ここの店舗、駐車場利用は無料範囲は40分までとめちゃ短い!!絶望絶望ガーン


夫くんと慌てて飲んだよ笑


せめて1時間は無料にしてほしいな汗うさぎ汗うさぎ


バタバタと飲んだメルティホワイトピスタチオモカでした笑


そして帰りスタバの駐車場から出口を出ようとしたら、出口が分からなくてまた迷った笑


多分、この店舗はもう行かないな真顔真顔


大阪市内のドライブスルー店舗のスタバは駐車場利用制限あるとこが多いからなかなかゆっくり飲めないね汗うさぎ汗うさぎ

都会だからしょうがないかぁ絶望絶望

バタバタと飲んだ食後のコーヒーでした笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、今日も1日頑張りまーす立ち上がる立ち上がる

皆さんも素敵な1日になりますようにニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓