おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日の朝、体がバッキバキに痛かったミッキーです笑


九州から長時間運転したからかなぁ?汗うさぎ汗うさぎ


ちょっとお昼寝したら、スッキリしました笑


今日は体調が良いので、布団を干そうかなと思ってるミッキーでした笑ううさぎ笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は11月頃を予定していますm(_ _)m

さて、先日行ってきた九州のスタバ&温泉巡り旅行記始めまーす笑ううさぎ笑ううさぎ

途中、飽きてきたら大阪ネタ挟みますね笑

この日は、夜中の11時30分に起床立ち上がる立ち上がる夫くんに起こしてもらったダメ嫁汗うさぎ

夜中の0時を過ぎると高速料金が安くなるので、それに合わせて家を出発立ち上がる立ち上がる

無事に0時10分過ぎに高速道路に入りました立ち上がる立ち上がる

あいにくお天気は雨、スリップすると怖いのでゆっくり走り、夫くんと交代しながら運転ニコニコニコニコ

途中トイレ休憩しながら、やっと山口県美東サービスエリアに到着でーす立ち上がる立ち上がる

ここで朝ご飯を食べようと思ったら、美味しそうなお団子や、日田の鶏めしおにぎりが売ってる!!ラブラブ


ということで、鶏めしとお団子で朝ご飯にしました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くんは、唐揚げ付き鶏めしおにぎりと3色団子と栗団子をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


私は鶏めしおにぎり2個入りと栗団子とずんだ団子をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


お団子も意外と美味しくてビックリニコニコニコニコ


鶏めしおにぎり、めちゃめちゃ美味しい〜立ち上がる立ち上がる


あまりにも美味しかったので、調べてみたら、天領日田鶏めしというわりと人気のお店らしくて↓

楽天でも取り扱いがありました笑ううさぎ笑ううさぎ


 

我が家なら2合ぺろりと完食しそう笑


美東サービスエリアは、わりと新しい店舗かな?とても綺麗なお店で、イートインもできるしお土産も充実してましたニコニコニコニコ

秋芳洞も近いんだね笑ううさぎ笑ううさぎ


前に山口に旅行で行ったときに秋芳洞にも行きました笑ううさぎ笑ううさぎ


広島のにしき堂のメープルチョコが美味しそうだったので4個購入笑ううさぎ笑ううさぎ

地図を見てみると、山口県も良いとこたくさんあるよね笑ううさぎ笑ううさぎ


朝ご飯を食べたあとは、次は壇ノ浦パーキングエリアに寄り道しました笑ううさぎ笑ううさぎ

おー!これが関門海峡ラブラブ


あいにく雨のお天気が残念だけど、晴れたら綺麗だろうな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


ちょっと淡路サービスエリアに似てるかも笑


ここから夫くんが運転してくれたので、橋をパチリと写真撮れました笑ううさぎ笑ううさぎ

壇ノ浦パーキングエリアも新しそうで綺麗でしたよ笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、いよいよ九州へ上陸でーす立ち上がる立ち上がる


久留米ラーメンを食べに福岡県久留米市に行ってみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

長くなるので次の日記へ続きまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓