おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日車を運転して帰ってきて、ふと走行距離を確認したら、


1ヶ月で3000キロ超えていてびっくりしたミッキーですポーンポーンえ〜!!


10月にオイル交換したとこなんだけど笑


新潟や鳥取等行ってたらしょうがないか笑


うちの車、不具合もなく頑張ってくれているので感謝しないとですニコニコニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は11月頃を予定していますm(_ _)m

さて、鳥取日帰り旅行も最後となりました立ち上がる立ち上がる

スタバでスタンプをポンッ!と押してもらった後は、

ちょっと時間があったので、松江市のスーパーみしまや田和山店でお買い物〜笑ううさぎ笑ううさぎ

ここで、宍道湖のしじみを買ってお味噌汁を作ったらめちゃウマーラブラブでしたニコニコ


お菓子なども買いました笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、島根県最後の訪問は、夕飯にうどん屋さんに行きました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

安菜蔵に初訪問立ち上がる立ち上がる


広い無料駐車場完備、少し高台にあるので、昼間なら景色が良さそうでしたよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


とってもおしゃれなカフェもやってるうどん屋さんニコニコニコニコ


カフェタイムには、季節のパフェもやってるそうで、今は、秋色パフェ1580円がとっても美味しそうでした笑ううさぎ笑ううさぎ

うどんメニューいろいろ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


ケーキもあり、めちゃ美味しそう〜ラブラブ

食後にケーキを食べている方もいました笑ううさぎ笑ううさぎ


スタバでケーキ食べるんじゃなかったなぁ笑


店内はカフェみたいな素敵な雰囲気でおしゃれなストーブがあったり↓

水出しコーヒーの素敵な器具も置いてありました笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんは特製天丼うどんセット、かけうどんで1350円+温玉トッピング+150円↓

天丼もサクサクで美味しかったそうです笑ううさぎ笑ううさぎ


温玉は、別添で夫くんは天丼に乗せて食べてたよ笑ううさぎ笑ううさぎ


シンプルなかけうどんが1番うどんの美味しさが分かるような気がします〜笑ううさぎ笑ううさぎ


私は、大山鶏のとり天うどん、温かいぶっかけ890円+温玉150円をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

玉子なしと思ったら、半分ついてた笑ダブル玉子になりました


とり天は、胸肉だけどサックサクで身がふわふわでめちゃウマーラブラブ

麺は柔らかいんだけどコシがあり、小麦粉の味がとっても美味しいので、かなりうどんにこだわってる感じがしました笑ううさぎ笑ううさぎ


うどんの中にミッキーマウス発見!!笑


2人で合計2540円ニコニコニコニコトッピングしたからちょっとお高めになりました


とっても美味しいうどん、近くにあればまた行きたいな〜と思える美味しいうどん屋さんでした笑ううさぎ笑ううさぎ


帰りは一気に高速道路でお家に帰ることに笑ううさぎ笑ううさぎ


蒜山高原サービスエリア、初めて行きましたが、すなばソフト発見!!ラブラブ

お腹に余裕があれば食べたかったなぁ笑ううさぎ笑ううさぎ


スタバにも寄れて、カニも買えてとっても楽しい日帰り鳥取&島根旅行でした笑ううさぎ笑ううさぎ


今回の全走行距離約660キロ!!


夫{日帰りで行く距離違うよな笑

これがミッキー家クオリティー(爆)

今回は夫くんと300キロくらいずつ交代で運転したので楽ちんでした〜笑ううさぎ笑ううさぎ

長い旅行記を読んでいただいた皆さんありがとうございましたニコニコニコニコ

さて、今日は昼からお天気下り坂みたいなので早めに洗濯しようと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ

それでは今日も素敵な1日になりますようにニコニコニコニコ



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓