おはようございまーすニコニコニコニコ


今朝はめちゃめちゃ寒かったね!!絶望絶望


まだ夏用パジャマで寝てたからめちゃ冷えた(爆)


Majiで風邪引く5秒まえ←広末涼子←わかる方は同世代


今日は冬用パジャマを出したいと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


布団も出さなきゃ〜笑←まだ出してなかったの


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

引っ越し準備中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は10月頃を予定していますm(_ _)m

さて、少し前になりますが、夫くんが1人で日帰りで名古屋に遊びに行ってました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くんのお目当ては、名古屋のウェルビーのサウナに行くことニコニコニコニコ

夫くんサウナが大好きで、時々名古屋のウェルビーのサウナに行ってます笑ううさぎ笑ううさぎ

この日はバタバタしてて、夫くんにお土産を頼むのを忘れていたんだけど、

夫くんが気を利かせてくれて、お土産を買ってきてくれました〜立ち上がる立ち上がるわーいわーい

名古屋に行くと必ずお土産を買ってきてくれる夫くん笑ううさぎ笑ううさぎ

私の好きなツバメヤさんのどら焼きと夫くんも私も大好きなカジタのコーヒー豆を買ってきてくれました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

ツバメヤさんのどら焼き、ほんと美味しくて大好き〜ラブラブ


カジタのコーヒーも久しぶりに飲んでみるとめちゃウマーラブラブ


夫くん、いつもお土産を買ってきてくれてありがとう〜立ち上がる立ち上がる


ついでに最近買って美味しかった商品もご紹介立ち上がる立ち上がる


無印良品のキーマ、無添加でとっても美味しかったのでリピしました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

今回はチキンとトマトのカレーも買ってみたの笑ううさぎ笑ううさぎ


チキンとトマトのカレーはまだ食べていないけど食べるのが楽しみでーす立ち上がる立ち上がる


キーマは、レトルト独特の匂いや味が少なくて、無添加なのでとっても美味しくて体に優しいニコニコニコニコ


少しお値段はるけど、またリピしたいと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


 楽天でも取り扱いありました↓



ついでに栗まんじゅうも購入笑ううさぎ笑ううさぎ

テレビでも取り上げられたそうです笑ううさぎ笑ううさぎ


おやつにぴったりでしたニコニコニコニコ


そして阪神百貨店で購入した、京都のサカイの冷めん↓

麺とタレのセットで、ハム又は焼き豚ときゅうりを用意して作るとお店で食べるのと変わらず美味しく食べられます笑ううさぎ笑ううさぎ


甘酸っぱいタレと玉子麺の麺がめちゃめちゃ美味しくておすすめでーす立ち上がる立ち上がる


 楽天でも取り扱いありました↓

 

最後はカルディーで買ったコーヒーマシュマロ↓笑ううさぎ笑ううさぎ

コーヒーのお供に食べています笑ううさぎ笑ううさぎ


パッケージ違うけど似た商品楽天にもありました笑ううさぎ笑ううさぎ

 

最近買って美味しかったものでした笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、今日は華金、1週間早かったなぁ笑ううさぎ笑ううさぎ

最近めちゃめちゃ1日がとても早く感じます笑年かしら?

今日も素敵な1日になりますように笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓



押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓