おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日はミッキー夫婦、バタバタと忙しくて、疲れ果てたのでお風呂屋さんに行ってスッキリしました〜立ち上がる立ち上がる


お風呂屋さんから帰ってきたら、サウナ疲れなのか?夫婦でお昼寝(爆)


夕飯は作るのしんどかったので、無印良品のキーマカレーを買っていたので食べました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


スープとサラダだけ作ったけどね笑ううさぎ笑ううさぎ


レトルトのキーマカレー、めちゃ美味しくて夫くんにも好評だったので、また常備食として買っとこ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


楽天にも取り扱いあるけど、トマト味とかほうれん草入りのキーマカレーなんだね笑ううさぎ笑ううさぎ




私が食べたのは普通のキーマカレーなんだけど、トマト味やほうれん草味もめちゃ気になります〜笑ううさぎ笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

引っ越し準備中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は10月頃を予定していますm(_ _)m

さて、ミッキー夫婦の大好きなお店、南修軒に行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

この日も満席で大人気のお店です笑ううさぎ笑ううさぎ


少し待ってから入店ニコニコニコニコ


メニューも色々あるけれど、食べるのはいつも決まったものデス笑


こちらのお店は、ピリ辛メニューがおすすめなので、辛いものが好きな方にぴったりなお店です立ち上がる立ち上がる


私の大好きな四川黒胡麻担々冷麺やテレビで放映されたトムヤム天津飯も人気だそうニコニコニコニコ

初めての訪問なら、ピリ辛の黒胡麻担々麺がおすすめでーす立ち上がる立ち上がる


夫くんは、大好きな四川麻辣牛すじ焼きそば(740円税込)をチョイス↓

ミッキー夫婦の大好きなガーリックチャーハン(スープ付きで610円税込)もチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

ガーリックチャーハンは、私も少し食べましたニコニコニコニコ


私は、四川黒胡麻担々冷麺(1100円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

麺は平麺でコシがありツルツルっと食べられます笑ううさぎ笑ううさぎ


ピリ辛冷麺くせになる旨さ〜ラブラブ


うま〜い!!立ち上がる立ち上がる


ミッキー夫婦やっぱり大好き南修軒でした立ち上がる立ち上がる


また来月もきっと行く!!笑


お店裏に3〜4台ほど置ける無料駐車場完備です〜笑ううさぎ笑ううさぎ


我が家はいつも車で行ってます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、今日も素敵な1日になりますようにニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓