おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は、お彼岸には少し早いけど久しぶりに、夫くんと舅が眠るお墓参りに行ってきました〜立ち上がる立ち上がる


暑かっだけど、お墓まわりが草ボーボーになっていたので、


草抜きして綺麗になりスッキリしました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


いつもなら9月に入っですぐにお墓参りに行ってたんだけど、バタバタとしていたので、やっとお墓参りに行けて良かったですニコニコニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

引っ越し準備中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は10月頃を予定していますm(_ _)m

さて、先日、夫くんと車でモーニングに行ってきました〜立ち上がる立ち上がる

大好きなお店、藤田珈琲ザロースタリーに訪問です笑ううさぎ笑ううさぎ

広い無料駐車場完備なのでいつも車で行ってます笑ううさぎ笑ううさぎ


最寄り駅は、近鉄&JRの河内永和駅から徒歩7〜8分です笑ううさぎ笑ううさぎ


とってもおしゃれなお店、コーヒー専門店が経営しているカフェになりますニコニコニコニコ


ご褒美パフェが新しいメニューに登場していましたラブラブ


メニューは、こんな感じで、モーニングは、ドリンク料金に+100円〜350円で選ぶ感じですニコニコニコニコ

1番安いモーニングは、ドリンク料金に+100円でトースト&玉子&サラダ付きでお得〜笑ううさぎ笑ううさぎ


でも私達は、たっぷり玉子サンドイッチ(+350円)にしました笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くんも私もコーヒー(450円税込)とたっぷり玉子サンドイッチ(+350円税込)で800円のモーニング笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くんはアイスコーヒーを私はホットコーヒーをチョイスニコニコニコニコ


たっぷり玉子サンドイッチなので、めちゃボリュームあり、サンドイッチだけでお腹いっぱいになります笑ううさぎ笑ううさぎ

レタスと玉子のサンドイッチは、ほんのり甘めの無添加食パンとの相性がバッチリで


めちゃめちゃウマーラブラブ


藤田珈琲ザロースタリーの玉子サンドイッチは、絶品です立ち上がる立ち上がる


たっぷり玉子サンドイッチは、通常550円。


モーニングで食べると350円で食べられて200円お得なので、モーニングがめちゃおすすめでーす立ち上がる立ち上がる


モーニングは、11時までですニコニコニコニコ


平日はお得なランチがあるけれど、土日はお得なランチがないそうなので、


ランチ利用なら平日がおすすめでーす立ち上がる立ち上がる


玉子サンドイッチは、テイクアウト(550円)もできるのでお家で食べることも可能です笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんも、やっぱりここの玉子サンドイッチ美味しいな笑ううさぎ笑ううさぎ


と喜んでくれたので良かったです〜ニコニコニコニコ


また機会があればモーニングに行ってみようと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、雨が降ってきた大阪、今日はお天気が悪そうだね汗うさぎ汗うさぎ


雨だけど頑張りまーす立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓