おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は夫くん、趣味の電車模型倶楽部のイベントがあり、とっても楽しかったそうです〜笑ううさぎ笑ううさぎ


お家で夕飯を食べながら、イベントの様子を話してくれて、


久しぶりに友達達にも会えて、息抜きできたようですニコニコニコニコ良かったねー


たまには嫁抜きで遊びに行くのも大事だね笑


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

引っ越し準備中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は10月頃を予定していますm(_ _)m

さて、お出かけ日記の続きでーす立ち上がる立ち上がる

サッポロTHE BAR OSAKAで美味しい生ビールを夫くんと飲んだあとは、夕飯を食べに、

梅田リンクスに移動しました笑ううさぎ笑ううさぎ

博多にある有名なもつ鍋屋さん、

もつ鍋おおやまリンクスウメダ店に初訪問立ち上がる立ち上がる

前々からここのもつ鍋食べたかったの〜ラブラブ


やっと来れました笑


おすすめメニューは、やはり博多もつ鍋みそ味です笑ううさぎ笑ううさぎ

コースもあったけど、私達は単品でもつ鍋みそ味を2人前注文(1人前1793円税込✕2)笑ううさぎ笑ううさぎ


ドリンクメニューには、ご当地フルーツサワーが美味しそう〜ラブラブ

夫くんはもちろん生ビール(693円税込)を私はフルーツサワーのあまおうサワー(638円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんと乾杯〜生ビール生ビール

あまおうサワー美味しい〜ラブラブ


突き出し(??円)は、ニラとわけぎ?の和え物でしたニコニコニコニコ


一品メニューも美味しそうだったので、牛すじ煮込み(858円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

牛すじめっちゃ柔らかくてホロホロ〜ラブラブ


大根も味がしみしみでめちゃウマーラブラブ


そしてもつ鍋みそ味、2人前が登場〜立ち上がる立ち上がる

濃厚なみそ味のスープ、少し唐辛子が入ってて、ちょっぴりだけピリ辛、


お酒が進んでしょうがないです飛び出すハート笑


プリプリのもつも美味しくてラブラブ


野菜はキャベツがシャッキリ食感、細切りごぼうが良い仕事してる〜笑ううさぎ笑ううさぎ


豆腐とニラも入っててとってもヘルシーなもつ鍋でした笑ううさぎ笑ううさぎ


〆は、雑炊も麺もありますが、私達はちゃんぽん麺(308円税込)をチョイス↓

〆のちゃんぽん麺もめちゃめちゃウマーラブラブ


お出汁がとっても美味しくて少し飲んじゃった笑


それでもまだたっぷり残ったお出汁、


昔のミッキー夫婦なら、さらに雑炊も注文して食べるとこなんだけど(爆)


50歳超えたらさすがにお腹いっぱいなので、これにて終了〜笑ううさぎ笑ううさぎ

私{この美味しいお出汁、タッパーに入れて持ち帰りしたいわ〜ラブラブ(爆)


私{明日の朝。このお出汁で雑炊したら美味しいよね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


夫{お客様〜困ります〜汗うさぎ汗うさぎってお店のスタッフさんに言われるで真顔真顔


夫{でも確かに、こんな美味しいお出汁を捨てるのもったいないよな汗うさぎ汗うさぎ


雑炊できなかったことに後ろ髪をひかれながらミッキー夫婦退店笑


とっても美味しかった、もつ鍋おおやまでした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


夫くんも気に入ったようなので、


今度は、寒い時期に行きたいなニコニコニコニコ


久しぶりの夫くんとの会社帰りのプチデート楽しかったです〜笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、今週も始まりました立ち上がる立ち上がる


今週も忙しいけど、時間ができたら、お墓参りにも行きたいな〜と思ってるミッキーでした〜ニコニコニコニコ


今週も頑張りまーす立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓