おはようございまーすニコニコニコニコ


昨日は夜に雨が降った大阪、


雷もすごくてびっくりしました〜ポーンポーン


今日も暑くなりそうな予感デス汗うさぎ汗うさぎ気をつけよ〜


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

引っ越し準備中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は10月頃を予定していますm(_ _)m

さて、昨日から阪神百貨店1階の食祭テラスでは、三重県の赤福氷が来ていました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

三重県の美味しいものが食祭テラスに集合です立ち上がる立ち上がる


中でも、赤福氷は、皆さん楽しみにされてる方も多いと思います笑ううさぎ笑ううさぎ

赤福氷は、600円とお手頃価格笑ううさぎ笑ううさぎ


昨日昼から見に行ったら、行列してて人数制限されていましたびっくりびっくりえー!


あまりにも人が多かったので、私は入ってませんが、


気になる方はぜひ行ってみてね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


昨日は昼から嫁活してきたミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ


舅のお盆のお供えを渡すために、姑と梅田で待ち合わせ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


姑は、抹茶ドリンクが好きなので、


ルクアイーレにある、伊右衛門カフェに2人で行ってみました笑ううさぎ笑ううさぎ

少し待ってから入店笑ううさぎ笑ううさぎ


私は、抹茶わらび餅パフェをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

中は抹茶アイスにわらび餅、あんこにクリーム、モナカの皮等、


そんなに大きくないので、ペロリと食べられるサイズ感が良いね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


姑は、抹茶ラテをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

姑がごちそうしてくれました立ち上がる立ち上がる


お義母さん、ゴチになりました〜ニコニコニコニコ


いつも姑は、お茶する時、ドリンクは頼むんだけど、甘いものはほとんど食べません。


甘いものを食べると太るからって、普段からほとんど甘いものは食べないのうさぎうさぎ


食べることに対して興味がない姑なので、


私みたいに、あれ食べたい!これ食べに行きたい!


ということが姑には、全くありません。


だからいつも痩せていて、とっても羨ましい〜笑ううさぎ笑ううさぎ


ミッキーなんて甘いもの食べられなくなったら、生きていけません泣くうさぎ泣くうさぎ


と夫くんに話をしたら、


夫{だから、ミッキーはいつまで経っても痩せられへんねん真顔真顔


私{•••否めない真顔真顔わかっちゃいるけどやめられない♪←スーダラ節←わかる方は同世代


この夏も1ミリも痩せられない予定です真顔真顔←とうろこしご飯が美味しくておかわりした人←あかんやん


これが太ってる人と痩せてる人の違いだわね汗うさぎ汗うさぎふむふむ


無事に舅へのお供えものを渡して、来月姑の長寿のお祝いについてお話をさせてもらい、


姑と3人で食事に行く予定にしている話をしたら、とても喜んでくれました笑ううさぎ笑ううさぎ


姑は食べることに興味はなくても、夫くんと食事をすることは楽しみみたいですニコニコニコニコ


夫くんと喋るのが楽しいらしいです笑ううさぎ笑ううさぎ


お祝いのお店は梅田にしたので、来月の嫁活も頑張りまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


お祝いのお花の準備もしないとですねニコニコニコニコ


姑のお祝いが終わったらいよいよ新居への引っ越しがあるので、頑張りまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


それでは今日も熱中症に気をつけながら、素敵な1日になりますようにニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓