おはようございまーすニコニコニコニコ


今日から4連休スタート!!のミッキー家でーす立ち上がる立ち上がる


が、引っ越し準備のため、お家のお片付け頑張りまーす泣くうさぎ泣くうさぎオロローン


わが家はお盆は仕事なので、夏の楽しみがない〜絶望絶望


あ、姑の長寿のお祝いしなきゃ笑ううさぎ笑ううさぎ


長寿のお祝いに3人で食事する予定なんですが、どこのお店にするか悩みます〜汗うさぎ汗うさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

引っ越し準備中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は10月頃を予定していますm(_ _)m

さて、奈良日帰り旅行の続きでーす笑ううさぎ笑ううさぎ

お買い物&カサブランカを楽しんだあとは、ランチを食べに行きました笑ううさぎ笑ううさぎ


松尾寺から車で10分くらいかな?


さくらsouへ初訪問笑ううさぎ笑ううさぎ

前日に予約をして行きました笑ううさぎ笑ううさぎ


日によっては満席になることもあるそうなので、予約した方が良さそうですニコニコニコニコ


テーブル席と座敷席があり私達はテーブル席に案内されました笑ううさぎ笑ううさぎ


この日のメニューは、鶏むね肉の梅と大葉のはさみフライか、鮭と舞茸の唐揚げどちらかをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

私もAちゃんも鮭と舞茸の唐揚げにしました笑ううさぎ笑ううさぎ


小鉢料理もたくさんついていて、ボリューム満点立ち上がる立ち上がる


1つ1つのお料理がとても美味しくて、お味噌汁も具だくさんラブラブ


デザートはヨーグルトに角切りりんごジャムが乗っていてさっぱり頂けました笑ううさぎ笑ううさぎ


ランチはデザート付きで1400円税込ニコニコニコニコ


なかなか良かった和食ランチでした笑ううさぎ笑ううさぎ


ランチ後は、石井製菓に寄り道です立ち上がる立ち上がる

工場内に売ってるおかきのお店で、営業は平日限定のみ笑ううさぎ笑ううさぎ


大袋に入ったお得なおかきもありましたが↓

私は小分けになってるおかきを購入笑ううさぎ笑ううさぎ


まだ食べていないので食べるのが楽しみです立ち上がる立ち上がる


その後、道の駅かつらぎにも寄り道笑ううさぎ笑ううさぎ


Aちゃんおすすめの、味のかけ橋のねり天を買いました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

味付けごぼうとなんこつ天を買いましたが、


味付けごぼうの方がとても美味しくて、ねり天があまり好きではない、夫くんも美味しいと喜んでましたニコニコニコニコ


お買い物後は、少し時間があったので、道の駅かつらぎから車で10分くらいにある、


ラッテたかまつ夢ラッテのソフトクリームを食べに行きました笑ううさぎ笑ううさぎ

ジェラートもありますが、ここのソフトクリームがめちゃ美味しくてミッキー夫婦お気に入り笑ううさぎ笑ううさぎ


昔ハマってよく食べに来ていたのに、めちゃ久しぶりの訪問になりました笑


私はソフトクリーム大サイズを、Aちゃんは小サイズをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

山の景色を見ながらのソフトクリームタイムはめちゃめちゃ楽しい〜立ち上がる立ち上がる


ソフトクリームは、濃厚でめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ

大満足の日帰り奈良ドライブになりました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

この日の全走行距離約100キロ。

久しぶりの車の運転、めちゃめちゃ楽しかったミッキーでした〜立ち上がる立ち上がる

また時間を見つけて、ドライブに行きたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ

とっても楽しいお買い物&カサブランカ巡りの奈良旅でしたニコニコニコニコ

それでは今日も素敵な1日になりますように笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は、食べログ等をご覧くださいね↓


石井製菓♪ 



ラッテたかまつ夢ラッテ♪ 


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓