おはようございまーすニコニコニコニコ


今日は夫くん、会社の健康診断日です笑ううさぎ笑ううさぎ


昨夜はビールを控えて、ご飯少なめにして、今日挑みました笑


私{いつも通りに、ルンルンありの〜ままの〜姿見せたら良いのに〜ルンルンと夫くんに歌っていたら、


夫{健康診断が怖いお年頃やねん!泣くうさぎ泣くうさぎ


夫{でも今夜帰ってきたら、ビール飲むから、おつまみおかず作っておいてよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


とちゃっかりリクエストされました(爆)


ちょうど昨日、スーパーで北海道限定ビールの、サッポロクラッシックビール(6本入り)を買ってきたので、


今夜は母が送ってくれた無農薬の枝豆や野菜を使ってつまみを作り、夫婦で家飲みしたいと思っていまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


夏はビールがうまい!!ラブラブ私はたくさん飲めないけどね笑


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

引っ越し準備中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は10月頃を予定していますm(_ _)m

さて、先日、用事で出かけた時に、ランチ代わりにパフェを食べてきました〜立ち上がる立ち上がる

私はお酒よりも甘いものが好き〜ハートハート笑

先月も訪問しましたが、今月も楽しみにやってきた、

本町駅13番出口から徒歩3分くらいにある、大阪エクセルホテル東急でーす笑ううさぎ笑ううさぎ

素敵なロビーを拝見してから、MIDOに訪問です立ち上がる立ち上がる

この日も平日なので人も少なくてほぼ貸切〜立ち上がる立ち上がる


ここやっぱり空いていて良いわ笑


でも土日は満席のこともあるそうなので事前予約してくださいって笑ううさぎ笑ううさぎ


もちろんお目当ては、14時から販売の万華鏡パフェの今月はマンゴーパフェ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

ケーキセットもあるそうですが、やはりパフェがお得ですよね〜ニコニコニコニコ


そうそう、可愛い大阪城のオブジェが素敵ラブラブ


もちろん、私はマンゴーパフェ(1500円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

めっちゃ可愛い麦わら帽子ちっくな見た目だけど、


グラスが小さくなってるぞ笑


前回のメロンパフェが意外とボリュームあったので、


今回はランチを食べずにマンゴーパフェに挑んだんだけど、


この量なら、ランチを食べたあとでも食べられたわ〜笑←大食いなもんで↓

めっちゃ素敵なマンゴーパフェにテンション上がります〜立ち上がる立ち上がる

気になるマンゴーパフェの中身は↓


ホワイトチョコレート

抹茶ラングドシャ

ココナッツムース

マンゴーチュイル

ココナッツアイス

ミントの葉

ライムメレンゲ

マンゴー

ココナッツクランブル

フロマージュブラン

マンゴープリン

マンゴーソルベ

オレンジ&パイナップル&ナタデココ

パッションソース


マンゴーの甘みやクリーミーなココナッツミルク、酸味のあるパッションフルーツソースなど


バランスの良い組み合わせの満足あるパフェ

夏を連想させる麦わら帽子を飾り、見た目も可愛らしいパフェですとのこと笑ううさぎ笑ううさぎ

ここのパフェは甘すぎないのがアラフィフ世代にはありがたい笑ううさぎ笑ううさぎ


甘み&酸味&冷たすぎない量のアイスのバランスが素晴らしいです〜笑ううさぎ笑ううさぎ


今回もとっても美味しいマンゴーパフェでした笑ううさぎ笑ううさぎ


マンゴーパフェは8月15日までの販売でーす笑ううさぎ笑ううさぎ


でもボリューム的には、先月のメロンパフェが最強やったな笑

メロンパフェ♪ 

スタッフさんにお話を聞くと、メロンパフェ、原価割れしそうなくらい、お得なパフェで大人気だったそうです笑ううさぎ笑ううさぎ

8月16日から9月末までは、レモン&桃パフェになるそうですよ〜立ち上がる立ち上がる

9月はわたくし、お誕生日月なのでまた訪問しようと思っていまーす笑ううさぎ笑ううさぎ

詳しくはホテルのホームページをご覧くださいね↓


この日も、用事ついでにパフェを食べに行ったので、食べ終わるとササッとホテルを後にして、ゆっくりできなかったのが残念です〜泣くうさぎ泣くうさぎ

9月こそは、誰かお友達を誘って、ゆっくりとパフェを楽しみたいなと思いまーす立ち上がる立ち上がる

大阪のおすすめフルーツパフェでした笑ううさぎ笑ううさぎ

またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓