おはようございまーすニコニコニコニコ


昨夜はなかなか寝れなくて、夜中に何度も起きて、今朝は寝不足〜絶望絶望ショボボボーン


朝ごはん&お弁当作りはできたので、ほっと一安心ニコニコニコニコ


今日は雨予報だけど、朝はまだ雨が降っていない大阪です笑ううさぎ笑ううさぎ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

引っ越し準備中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は10月頃を予定していますm(_ _)m

さて、めっちゃ久しぶりに、3ババトリオ集合〜立ち上がる立ち上がる(私、親友Aちゃん、親友Kちゃん)

今回はAちゃんが新地ランチの海鮮丼がおすすめのお店を探してくれたので、お店に行ってみたら、

この日はランチがお休み〜絶望絶望ガーン

ガックリしたけど、近くに、淡路麺業のパスタランチをやっているお店があるので行ってみました〜笑ううさぎ笑ううさぎ←立ち直りは早いで

ルコントワールドシャンパン食堂に初訪問立ち上がる立ち上がる

開店前から並んだので一番乗り〜笑ううさぎ笑ううさぎ


テーブル席に案内してくれましたニコニコニコニコ


こちらのお店は、淡路島の大人気パスタ、淡路麺業のパスタを使っていて、


前々から行きたいと思っていました笑ううさぎ笑ううさぎ


ミッキー夫婦、2017年と2018年に、淡路麺業のクリスマスディナーに2回行ったことがあります笑ううさぎ笑ううさぎ過去日記貼り付けとくね↓

2017年淡路麺業のクリスマスディナー♪ 


2018年淡路麺業のクリスマスディナー♪ 


お土産に買ってきた淡路麺業のパスタでお家でもパスタ料理を作ったらめっちゃ美味しかったの〜笑ううさぎ笑ううさぎ


それから淡路麺業のパスタファンです笑


今では淡路麺業のお店はランチは大人気で行列してるそうですよ笑ううさぎ笑ううさぎ


みんなBランチの和歌山県産マダイの燻製クリームパスタ(1100円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

豚肉のリエットとサラダ、パン立ち上がる立ち上がる


リエットがめちゃめちゃウマーラブラブ


クリームパスタは麺がモッチモチ〜ラブラブ


久しぶりの淡路麺業のパスタは、絶品でしたー立ち上がる立ち上がる


追加でデザート(300円税込)もチョイス↓

なかなかコスパ良いランチでした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


大満足のパスタランチを食べたあとは、てくてく歩いてグランフロントへ笑ううさぎ笑ううさぎ


スタバの紅茶専門店TEA VANAに初訪問立ち上がる立ち上がる


前々から来たくて、やっと来れました〜笑

大きなガラス張りの店内は明るくて開放的笑ううさぎ笑ううさぎ


ただ、2人席が多いので、大人数だと座れないことがあるかもですね汗うさぎ汗うさぎ


メニューは、普通のスタバよりちょっとお高めかなぁ笑ううさぎ笑ううさぎ

私はストロベリー&パッションティーフラペチーノをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


もちろんeTicket利用で、差額42円のみお支払い〜笑ううさぎ笑ううさぎ←抜かりない


3人のドリンクを並べてみたよ〜立ち上がる立ち上がる

Aちゃんはほうじ茶ラテ、Kちゃんはゆずシトラスラベンダーセージティーをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


ストロベリーうままま〜ラブラブ


Kちゃんはゆずシトラス大好きで、ここに来たらいつもコレらしい笑


Aちゃんは、クーラーが効いてるから、お腹壊すと悪いからホットのほうじ茶ラテをニコニコ


最近、Aちゃん、寒さに弱くなってお腹も弱いんだってびっくりびっくりそれは大変


しこたま喋る前に、忘れてはいけないお土産交換会笑


Kちゃんから、ドリップパックのドリンク詰め合わせと缶に入ってるパンを頂き、


大好きなシティーハンターの本を借りました〜立ち上がる立ち上がる

Aちゃんからは、先日、ご主人と名古屋へ旅行に行ったらしくて、どて煮を買ってきてくれました〜立ち上がる立ち上がる


二人ともお土産ありがとう〜立ち上がる立ち上がる


私からも旅行のお土産を2人に渡して、お土産交換会無事に終了〜笑ううさぎ笑ううさぎ


からの〜、3人喋る喋る喋る〜(爆)


しこたま喋って、私も引っ越し準備のストレス発散できました笑


喋り過ぎて、みんな遅くまで梅田に居てしまい、夕飯作りに間に合わなかったことは、ここだけの話にして真顔真顔←あかんやん


この日1番爆笑した話は、Aちゃん、朝が弱くて起きられないから、


名古屋に行く前日、上本町で前泊したんだって笑


Kちゃんと私は大笑い笑


名古屋は日帰りでも行けるとこなのに、前泊したの〜?笑ううさぎ笑ううさぎ


それなら名古屋で2泊したら良かったのにって言ったら、


A{旦那にも同じこと言われた真顔って笑


Aちゃんの天然ぶりがめちゃ面白かったです笑


うちなんか、栃木県に行く時、夫くん夜の7時に帰ってきて夕飯食べてシャワー浴びて、21時に就寝して仮眠、


23時半には起きて、24時には栃木県に向けて車で出発したんだよ〜笑ううさぎ笑ううさぎって言ったら


A&Kちゃん{そんなの絶対無理〜!!絶望絶望


A&Kちゃん{ミッキー夫婦、めちゃめちゃ元気やね。同じ年とは思えへん真顔真顔


と言われました笑笑


長距離移動の時は、いつも夜中に出発のミッキー家笑ううさぎ笑ううさぎ


これ普通じゃないんだ?汗うさぎ汗うさぎ


A&K{普通は栃木県、車で行かないから〜笑と笑われたよ


面白いのはミッキー夫婦?キョロキョロキョロキョロ


3人で喋りだしたら止まらないね〜笑


子供の頃からの付き合いの2人とは何を喋っても楽しい〜笑ううさぎ笑ううさぎ


2人から引っ越しがんばれ〜と応援してもらったので、またみんなで会う日まで私も頑張るよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


と〜っても楽しい1日でしたニコニコニコニコ



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓