おはようございまーすニコニコニコニコ


先日東北旅行ブログを書いていて気づき、まだ、いぶりガッキーのお菓子食べてなかったよね?びっくりびっくり


どこに片付けたんやろ?と思って、探したら、


旅行に持っていってたリュックの中に入ってました(爆)ポーンポーンえー?


ちゃんと片付けたつもりだったんだけど笑


賞味期限、6月半ばまでだったので、セーフ〜笑笑


早速、食後のコーヒーと共にいぶりガッキーを食べたら、


お酒が飲みたくなりました真顔真顔これはつまみやったわ


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、先日、夫くんと八尾の大人気のうどん屋さん、讃岐屋雅次郎へ車で夕飯を食べに行ってきました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

広い無料駐車場完備、食べログ百名店にも選ばれている大人気店です笑ううさぎ笑ううさぎ

メニューは、こんな感じニコニコニコニコ

夫くんはボリューム満点のカレースペシャル定食(1130円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ


カレーうどんに、唐揚げ、高野豆腐、ごはん、お漬物、小鉢1品とボリューム満点立ち上がる立ち上がる


高野豆腐が苦手な夫くん、高野豆腐は私が食べました笑


私は海老天ひやかけ(910円税込)をチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

熱々の海老天とコシのあるひやひやうどんたっぷりのわさびとお出汁につけて食べるとめっちゃうまい!!立ち上がる立ち上がる


わさびがそんなに辛くなくて美味しかったのでたっぷり入れましたニコニコニコニコ


レモンを絞って食べると爽やかな食感で味変できてさらにウマーラブラブ

やっぱりここのうどん大好きです〜笑ううさぎ笑ううさぎ


この日は雨が降ってたので、お客さんも少なく待ち時間なしで食べることができましたニコニコニコニコ


吉田にある、うどん日和と迷ったんだけど、夫くんが、雅次郎の方が好きと言うのでこちらにしました笑ううさぎ笑ううさぎ


久しぶりの夜の外食楽しかったです〜笑ううさぎ笑ううさぎ


最近ほんと夜はお出かけしなくなったので、たまに夜にお出かけするとテンション上がるミッキーでした笑専業主婦あるある?


丸亀製麺のトマたまカレーうどんもめっちゃ気になります〜笑ううさぎ笑ううさぎ


うどん大好きミッキーでしたニコニコニコニコ


それでは今日も素敵な1日になりますように笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓